◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

ありがとう長老

淋しいです・・・。
長老は、みゆきさんと一緒にいて幸せだったと思います。
長老、安らかにおやすみなさい・・・。

2009.05.19  大阪難波  編集

フェレットの国に逝ってしまったのだね・・・。
いつも、この瞬間が、本当に悲しいのだけれど、いままで一緒に過せた素敵な時があるからこその寂しさだし。
今度はきっと、長老が、残ったみんなを見守ってくれてるょね。

2009.05.19  ピロミ  編集

ありがとう。

今まで長老の姿をみて、何度となく癒されてたよ。
本当にありがとう。

そしてみゆきちゃんも、お疲れ様。
長老は入院しないで、みゆきちゃんと一緒にいられて幸せだったと思うよ。
(^-^)

2009.05.19  愛子  編集

そっかぁ・・・。
やっぱり淋しいなぁ・・・。
でも最後まで一緒にいられたし、がんばったんだよね。
長老、お疲れ様。
向こうで弟分、妹分と再会してる頃かな。

みゆきちゃんもお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

2009.05.19  早瀬ゆか  編集

長老ー…きっと
みゆきさんと一緒に居られて、長老は幸せだったと思います

長老、お疲れ様(;_;)うちの子がそっちに行ったら一緒に遊んであげてね。。

2009.05.19  フクチ  編集

あー…
よくがんばった、長老
最後までいっしょにいられたのは、長老にとっても、植原さんにとっても幸せだったでしょう

いまは、安らかにおやすみなさい 長老

2009.05.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ご報告

日記

大阪難波サマ、ピロミちゃん、せなサマ、愛子ちゃん、フクチサマ

皆様、コメントを本当にありがとうございます。
たくさんの方からの励ましをいただきましたが
先程、長老は病院への移動中に静かに旅立ってしまいました。

ちょっとまだ気持ちの整理がつかないので
コメントのお返事はこの文面でまとめさせていただきました。。。
申し訳ありません。

おじいちゃんはギリギリまで踏ん張ってくれました。
もうそれだけで十分です。

ゆっくりおやすみ、長老。

タグ : フェレット

コメント

ありがとう長老

淋しいです・・・。
長老は、みゆきさんと一緒にいて幸せだったと思います。
長老、安らかにおやすみなさい・・・。

2009.05.19  大阪難波  編集

フェレットの国に逝ってしまったのだね・・・。
いつも、この瞬間が、本当に悲しいのだけれど、いままで一緒に過せた素敵な時があるからこその寂しさだし。
今度はきっと、長老が、残ったみんなを見守ってくれてるょね。

2009.05.19  ピロミ  編集

ありがとう。

今まで長老の姿をみて、何度となく癒されてたよ。
本当にありがとう。

そしてみゆきちゃんも、お疲れ様。
長老は入院しないで、みゆきちゃんと一緒にいられて幸せだったと思うよ。
(^-^)

2009.05.19  愛子  編集

そっかぁ・・・。
やっぱり淋しいなぁ・・・。
でも最後まで一緒にいられたし、がんばったんだよね。
長老、お疲れ様。
向こうで弟分、妹分と再会してる頃かな。

みゆきちゃんもお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

2009.05.19  早瀬ゆか  編集

長老ー…きっと
みゆきさんと一緒に居られて、長老は幸せだったと思います

長老、お疲れ様(;_;)うちの子がそっちに行ったら一緒に遊んであげてね。。

2009.05.19  フクチ  編集

あー…
よくがんばった、長老
最後までいっしょにいられたのは、長老にとっても、植原さんにとっても幸せだったでしょう

いまは、安らかにおやすみなさい 長老

2009.05.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

