◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>フクチサマ

お天気がよくて本当によかったです。
たぶんみんなが迎えに来てくれたと思うので、
迷うことなくいたち天国に行ったとおもいますi-179

色々ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫!
楽しい思い出がたくさんありますから!!
またフェレ話をしましょうね。

2009.05.21  みゆき  編集

>せなサマ

今日は風が強かったので、その風に乗っていたち天国へ昇っていったかな??と。
まだこたつに足を入れる時に
「あっ長老蹴っちゃう。。。」
と、思わず覗いていまうのですが。。。

穏やかな気持ちで送り出す事ができました。
きっと長老も安心してくれたと思いますi-179

2009.05.21  みゆき  編集

今日はすごくいいお天気ですね
これなら長老も迷わずにフェレットの国へ到着出来ると思います
フェレットの国で元気に走り回って、兄弟達と一緒に見守ってくれます、きっと^^

みゆきさんの気持ちを考えると凄く辛いですが
いつか、その悲しみが癒え、優しい思い出になることを心から祈っています。

2009.05.21  フクチ  編集

明日はきっとイイお天気ですヨ
そして、長老はゆっくりと元気になって、旅立ってくれますよ
コタツにぽかりとできた隙間…しばらくはツライですね
長老がいたときの、重さや温もり、忘れる事はできないでしょうが、想い出を胸にしまって、明日はエガオで送ってあげましょう
おいらも無事にイタチ天国にたどりつけるよう、祈ってます

2009.05.20  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

晴れるといいな

日記

20090520192204
コメントをいただいた
せなサマ、フクチサマ、ゆかちゃん、愛子ちゃん、裕美ちゃん、大阪難波サマ

また、このブログを見て下さっている方々。


本当に本当にありがとうございます。


悲しいし寂しいのは変わりません。
でもいつまでも沈んでいたら長老が旅立てないので…。


だいぶ気持ちは落ち着いてきました。
それでもこたつが空っぽなのを見ると
堪らなく寂しくなりますけど…。




明日、お別れをしてきます。
それまでは一緒に…ね、長老。

コメント

>フクチサマ

お天気がよくて本当によかったです。
たぶんみんなが迎えに来てくれたと思うので、
迷うことなくいたち天国に行ったとおもいますi-179

色々ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫!
楽しい思い出がたくさんありますから!!
またフェレ話をしましょうね。

2009.05.21  みゆき  編集

>せなサマ

今日は風が強かったので、その風に乗っていたち天国へ昇っていったかな??と。
まだこたつに足を入れる時に
「あっ長老蹴っちゃう。。。」
と、思わず覗いていまうのですが。。。

穏やかな気持ちで送り出す事ができました。
きっと長老も安心してくれたと思いますi-179

2009.05.21  みゆき  編集

今日はすごくいいお天気ですね
これなら長老も迷わずにフェレットの国へ到着出来ると思います
フェレットの国で元気に走り回って、兄弟達と一緒に見守ってくれます、きっと^^

みゆきさんの気持ちを考えると凄く辛いですが
いつか、その悲しみが癒え、優しい思い出になることを心から祈っています。

2009.05.21  フクチ  編集

明日はきっとイイお天気ですヨ
そして、長老はゆっくりと元気になって、旅立ってくれますよ
コタツにぽかりとできた隙間…しばらくはツライですね
長老がいたときの、重さや温もり、忘れる事はできないでしょうが、想い出を胸にしまって、明日はエガオで送ってあげましょう
おいらも無事にイタチ天国にたどりつけるよう、祈ってます

2009.05.20  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

