◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

フェレもうさも、寿命がとても短いので一緒にいれる時間はどうしても少ないんですよね。。。
でも重要なのは期間ではない、と思っていますからっ
いっぱいいっぱい素敵な想い出をつくれました!!
確かに寂しいですけど、いつも一緒に、ですよねi-179

この週末のお天気。
あぁ。。。
涙だったら、いたち神様も悲しんでくれてるでしょうか。。。

2009.05.21  みゆき  編集

動物の寿命は、ヒトとは違うので、どうしても悲しいお別れはきてしまうのですが、一緒にすごした日々の想い出は、消える事はないのです
画像のフェレ達はいつまでも、植原さんといっしょですヨ、きっと

週末、お天気はちょっとびみょうな感じですね
もしかすると、落ちてきた水はいたち神様の涙かも

とりま、無理せず、ゆっくりと…ネ

2009.05.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちを切り替えて

日記

先ほど長老はいたち天国へ旅立って行きました。
きっと、弟や妹たちが迎えに来てくれていたと思います。
みんな長老の事が大好きだったもんね

20090521201536.jpg

今頃はこうやって、昔のように仲良く眠っているのかな。。。
君たちに伝えたいことは、もうこれだけ。




巡り会えて本当によかった。




たくさんのしあわせな時間を ありがとう。




:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


今週は長老の事があったので
読んでいても気持ちのいい内容ではなかったと思います。。。
スミマセンでした(>_<)

もう、これで区切りはつけました。

また明日からは
いつも通りのブログを綴っていきます!!!!

ぜひお付き合いくださいませ

タグ : フェレット

コメント

>せなサマ

フェレもうさも、寿命がとても短いので一緒にいれる時間はどうしても少ないんですよね。。。
でも重要なのは期間ではない、と思っていますからっ
いっぱいいっぱい素敵な想い出をつくれました!!
確かに寂しいですけど、いつも一緒に、ですよねi-179

この週末のお天気。
あぁ。。。
涙だったら、いたち神様も悲しんでくれてるでしょうか。。。

2009.05.21  みゆき  編集

動物の寿命は、ヒトとは違うので、どうしても悲しいお別れはきてしまうのですが、一緒にすごした日々の想い出は、消える事はないのです
画像のフェレ達はいつまでも、植原さんといっしょですヨ、きっと

週末、お天気はちょっとびみょうな感じですね
もしかすると、落ちてきた水はいたち神様の涙かも

とりま、無理せず、ゆっくりと…ネ

2009.05.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

