◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

私たちもサイトの混雑状況をみてから行ったのですが…
皆様同じ考えだったようです(笑)
フェルメールなど、人気の絵の前は自分で入り込んでいかないと見れませんでしたっ(/-\)

絵に関する専門的な事は分かりませんが
本物は素直に『素晴らしい』と感じました!!
せなサマもお時間がありましたら、ぜひ!

2009.05.23  みゆき  編集

かなり混雑しているのですね…サイトをのぞいて、混雑状況をみてみましたが、混んでいない時がない…orz
また、あれを見て夕方以降にしているヒトがいるでしょうから、余計に…なのかもしれませんね
なんとか終わるまでには行ってみたいンですが…ムー
やっぱり、本物は違うのでしょうねぇ

2009.05.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

再び上野へ

日記

20090522230939
本日はルーブルです!
友人たちと前々から約束をしていたのですが
やっと観に来ることが出来ましたっ
ルーブル美術館展



平日の夕方以降は空いている、と事前に調べて行ったんですけど…



あれっ



中は結構ぎゅうぎゅうです~(; ̄ー ̄A
そろそろ終わりが近いからでしょうか!?
じっくり遠目に観たいものも
離れてしまうと視界の下半分は人の頭で遮られ…。


むむ。


ちょっと残念でしたけど
しっかりと絵は堪能出来ましたよ~o(*^▽^*)o
空の微妙な色使い。
一枚の絵の中でも、それぞれ違った表情。
その中のストーリー。
やはり実際に観ると、そういったものが目の前にひろがってくるんですね!

またもや2時間近くかかりましたが、満足満足です♪


次は六本木のルーブルに行きますよ~!!



あっ



あっちも終わりが目前ですっ
急がなきゃ~~っ(;`O´)

タグ : ルーブル美術館展 国立西洋美術館

コメント

>せなサマ

私たちもサイトの混雑状況をみてから行ったのですが…
皆様同じ考えだったようです(笑)
フェルメールなど、人気の絵の前は自分で入り込んでいかないと見れませんでしたっ(/-\)

絵に関する専門的な事は分かりませんが
本物は素直に『素晴らしい』と感じました!!
せなサマもお時間がありましたら、ぜひ!

2009.05.23  みゆき  編集

かなり混雑しているのですね…サイトをのぞいて、混雑状況をみてみましたが、混んでいない時がない…orz
また、あれを見て夕方以降にしているヒトがいるでしょうから、余計に…なのかもしれませんね
なんとか終わるまでには行ってみたいンですが…ムー
やっぱり、本物は違うのでしょうねぇ

2009.05.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

