◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

にゃんこたちも抜けてますかi-229
短毛でも大きさもあるし相当な量ですよね~i-201
ちゃんと季節ごとに換毛期を迎えてくれるのは嬉しいのですが
やっぱり転がっている毛をみると「どーんi-232」ってしますよね...i-195

2009.05.25  みゆき  編集

うちもかなりもわもわになってます
雑種の日本猫(短毛)なので、それほどでもないのですけどね
年上のコはちょっと多いですねぇ…すこしなでるだけで、ごっそりと
らいらいのように、まとめて抜けるってコトがないので、にゃもの方が広範囲にちらばってます…orz

2009.05.25  せな  編集

>大阪難波サマ

撫でられて幸せそうな顔、毛を抜かれて怒る顔。
とっても表情豊かな仔です(笑)
それがまた見ているとほんわかするんですよ~(^ー^)

でも毛を抜く時は戦いになりますが!(^o^;)

2009.05.25  みゆき  編集

スマイルラビット

可愛いですね、癒されますぅ。(^▽^)

2009.05.24  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

もふもふ

日記

うさの換毛期がなかなか進みませんでしたが。。。
最近やっと!
毛が束で抜ける様になってきました~!!

こうなってくると。。。
牧場に転がるサイレージの様に
部屋のあちこちに兎毛の玉がふわふわと。。。



よーーーっっし!!!



らいらいっ!
ちょっとこっちにいらっしゃい~
20090523134750.jpgん?なあに??なでてくれるのー?

そうそう。
いい子、いい子~ってしてあげます。

20090523134748.jpgんー。。。もうちょっとひだりを。。。

この辺りですか~?
なでなでなでなで。。。。





(-ω☆)キラリッ





よし、いまだ!


スポンッ♪
20090523134746.jpg
!!
っあああ!!ぼくの毛!!
だましたなあああああ!!!


ふふふ。。。
らいらいとの戦いはまだまだこれからですよ。。。

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 換毛期

コメント

>せなサマ

にゃんこたちも抜けてますかi-229
短毛でも大きさもあるし相当な量ですよね~i-201
ちゃんと季節ごとに換毛期を迎えてくれるのは嬉しいのですが
やっぱり転がっている毛をみると「どーんi-232」ってしますよね...i-195

2009.05.25  みゆき  編集

うちもかなりもわもわになってます
雑種の日本猫(短毛)なので、それほどでもないのですけどね
年上のコはちょっと多いですねぇ…すこしなでるだけで、ごっそりと
らいらいのように、まとめて抜けるってコトがないので、にゃもの方が広範囲にちらばってます…orz

2009.05.25  せな  編集

>大阪難波サマ

撫でられて幸せそうな顔、毛を抜かれて怒る顔。
とっても表情豊かな仔です(笑)
それがまた見ているとほんわかするんですよ~(^ー^)

でも毛を抜く時は戦いになりますが!(^o^;)

2009.05.25  みゆき  編集

スマイルラビット

可愛いですね、癒されますぅ。(^▽^)

2009.05.24  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

