◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

・・・はっ
そそそうです!!
というか、せなサマに言われて初めてムービーの存在に気がつきました(笑)
上映は全国で点々と行われているので見つけるのが難しいかもしれないですねぇ...
ただ最近ちょっと録り直しをした箇所があるので、また新たに情報が出るかもしれないです!

あ、わたしも昔は3Dに見えなかった覚えがありますよ。
でも今観てもちゃんと飛び出してくるので、う~ん、変わったんでしょうか...??

2009.06.01  みゆき  編集

サイトを見てみたら、ムービーがあったので、さっそく見ました~
あのナレーションも植原さんなンですよね?
面白そうな内容ですね
どこで上映しているのかが乗ってないのが残念
(っていうか、おいらが見つけられない?)
都内のプラネタリウムをぐぐればでてくるかしらン
3Dメガネですか~、あれ苦手なンですよね
なぜか3Dにみえない…最近のはもう少しキレイにみえるかなぁ

2009.05.31  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

随分遅れてのお知らせ。。。です(笑)

お仕事情報

もう1年ほど前から上映されていたのですが。。。

プラネタリウム
『3Dワンダフルプラネット 絶滅!進化!地球アニマル図鑑』

未来の地球環境予測を基に、科学者が大胆に予想した驚くべき未来の動物たち。
もはや歴史上の生物になってしまった過去の絶滅動物たち。
絶滅と進化を見守ってきた不思議な惑星地球を舞台に、壮大なスケールでおくる、とびきり不思議な動物図鑑!
(D&DピクチャーズHPより)

この作品に、観測基地Lunaの声で出演しています。
3Dメガネをかけて、飛び出す立体映像をお楽しみいただけます~~!
最後はちょっと切ないかも。。。?

開催地は全国各地で定期的に上映されていますので
お近くの方はぜひご覧になってください
スポンサーサイト

タグ : プラネタリウム 3Dワンダフルプラネット

コメント

>せなサマ

・・・はっ
そそそうです!!
というか、せなサマに言われて初めてムービーの存在に気がつきました(笑)
上映は全国で点々と行われているので見つけるのが難しいかもしれないですねぇ...
ただ最近ちょっと録り直しをした箇所があるので、また新たに情報が出るかもしれないです!

あ、わたしも昔は3Dに見えなかった覚えがありますよ。
でも今観てもちゃんと飛び出してくるので、う~ん、変わったんでしょうか...??

2009.06.01  みゆき  編集

サイトを見てみたら、ムービーがあったので、さっそく見ました~
あのナレーションも植原さんなンですよね?
面白そうな内容ですね
どこで上映しているのかが乗ってないのが残念
(っていうか、おいらが見つけられない?)
都内のプラネタリウムをぐぐればでてくるかしらン
3Dメガネですか~、あれ苦手なンですよね
なぜか3Dにみえない…最近のはもう少しキレイにみえるかなぁ

2009.05.31  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

