◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

長老が旅立ってからというもの、エアコンはあまりつけなくなったんですよ~。
1つにはらいらいの換毛を促すためでもあるんですが...暑いのかな~とも思ってアルミの冷え冷えボードを置いても乗らないんですよねぇ...i-239

今スプレーが酷くなりかけてましてi-202
>この場所はおいらのものだから、とっちゃダメ!
たぶんその通りだと思いますi-241
まあ、許せちゃうのが親ばかですね(笑)

2009.06.01  みゆき  編集

のびきってますねw
部屋は暑くなってるンしょうか…ここ数日はあいにくのお天気で、寒いくらいなンですが

時期的に気性が荒くなるンですか?にしては、リラックスしているように見えますねぇ
それとも、この場所はおいらのものだから、とっちゃダメ!というサインでしょうか
でも、そんな珍しい姿がまた愛おしいようなw

2009.05.31  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

リラックス。。。?

日記

ここ最近、換毛期と共に気が強くなってきているらいらい。
俺様に磨きがかかり、態度がでっかいのですよー


それは寛ぐ姿にも反映されてまして・・・


ん??
おやおや~??
20090531123337.jpg




これは・・・・ひょっとして・・・・




そうです!



らいらいの後ろ足なのですっっ!!!!
20090531123339.jpgどーん!!

いつもはちゃーんと足を揃えてるのに~

なんですかっっ
このだらしない足の格好は!!

本当にいままで足を広げて寝そべってる姿は見たことがないんですよ
「寛いでいる」と思えばいいのでしょうが。。。

むむ。

ちょっと複雑です

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ

コメント

>せなサマ

長老が旅立ってからというもの、エアコンはあまりつけなくなったんですよ~。
1つにはらいらいの換毛を促すためでもあるんですが...暑いのかな~とも思ってアルミの冷え冷えボードを置いても乗らないんですよねぇ...i-239

今スプレーが酷くなりかけてましてi-202
>この場所はおいらのものだから、とっちゃダメ!
たぶんその通りだと思いますi-241
まあ、許せちゃうのが親ばかですね(笑)

2009.06.01  みゆき  編集

のびきってますねw
部屋は暑くなってるンしょうか…ここ数日はあいにくのお天気で、寒いくらいなンですが

時期的に気性が荒くなるンですか?にしては、リラックスしているように見えますねぇ
それとも、この場所はおいらのものだから、とっちゃダメ!というサインでしょうか
でも、そんな珍しい姿がまた愛おしいようなw

2009.05.31  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

