◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

>いまどきの家電は思っているより壊れやすいですヨ
確かにそれは感じますね!
友人たちからの「○○が壊れた~i-240」という話もよく耳にしますし。。。
最近の家電はリサイクル料もかかるし、そのものの値段もそうそう気軽に買えないので
もうちょっと長持ちして欲しいところですねi-201

にゃんこは音に敏感みたいですねぇ!
あと知らない人が来たときも警戒心がすごいですよね~~。
きっと動物としての習性がまだまだ備わっているんでしょうか。。。
うさもフェレも、まぁうちの仔たちがそうなのかもしれないですが(笑)、誰が来てもウェルカムです!
それはそれでどうなのかなぁ~と思いますがi-239

2009.06.02  みゆき  編集

いやいや、6年も使えば…いまどきの家電は思っているより壊れやすいですヨ
とくにペットがいるお家は、掃除機が稼働する時間も掃除機への負荷も大きいでしょうから

>ふぇれ&うさ
ふえー。それはすごいですね
うちのこ達は、以前1回回しただけで、とびあがって逃げ出して、押し入れに籠っちゃいましたよ
やっぱり性格なンでしょうけど、面白いものですね

2009.06.02  せな  編集

>せなサマ

うろ覚えなんですけど、まだ買ってから6年くらいしか経ってない気がするんですが...i-202
扱いが荒かった...んでしょうか...i-181トホホ

調べてないのですが、どうやら私はらいらいの換毛期にアレルギーが発生するようなんですね(笑)
なので、吸引力を重視してしまうんですよ~。
まだ皆をお迎えしたばかりの頃、うさもフェレも掃除機を怖がる、とよくネットや本に書かれていました。
試しにそばで「ウィーンッ」とつけたところ、どちらも全く無関心で眠りこけていたので(笑)掃除は普通にできたんですよ~i-185
むむ。
ひょっとしてうちは図太い神経の仔ばっかりかもっ?!?!?!

2009.06.02  みゆき  編集

あらあら、これは…
長年お使いだったのでしょうか、困りましたね

掃除機も良いものは、結構なお値段しますからねぇ…よいお買い物ができるといいのですが

うちは掃除機無いンですヨ
にゃもが怖がるので…でも、あった方が便利なので、吸引力は2の次で、静かなのを探してみようと思ってます

らいらいは掃除機のモーター音は大丈夫ですか?

2009.06.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

掃除機が

日記

20090601215401
動かなくなりました…。




えっ




うさの毛が転がる、こ の 時 期 に!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)



あわわっ



あたっ
新しいのを購入しなければ~っ(`ロ´;)

タグ : ウサギ うさぎ 掃除機

コメント

>せなサマ

>いまどきの家電は思っているより壊れやすいですヨ
確かにそれは感じますね!
友人たちからの「○○が壊れた~i-240」という話もよく耳にしますし。。。
最近の家電はリサイクル料もかかるし、そのものの値段もそうそう気軽に買えないので
もうちょっと長持ちして欲しいところですねi-201

にゃんこは音に敏感みたいですねぇ!
あと知らない人が来たときも警戒心がすごいですよね~~。
きっと動物としての習性がまだまだ備わっているんでしょうか。。。
うさもフェレも、まぁうちの仔たちがそうなのかもしれないですが(笑)、誰が来てもウェルカムです!
それはそれでどうなのかなぁ~と思いますがi-239

2009.06.02  みゆき  編集

いやいや、6年も使えば…いまどきの家電は思っているより壊れやすいですヨ
とくにペットがいるお家は、掃除機が稼働する時間も掃除機への負荷も大きいでしょうから

>ふぇれ&うさ
ふえー。それはすごいですね
うちのこ達は、以前1回回しただけで、とびあがって逃げ出して、押し入れに籠っちゃいましたよ
やっぱり性格なンでしょうけど、面白いものですね

2009.06.02  せな  編集

>せなサマ

うろ覚えなんですけど、まだ買ってから6年くらいしか経ってない気がするんですが...i-202
扱いが荒かった...んでしょうか...i-181トホホ

調べてないのですが、どうやら私はらいらいの換毛期にアレルギーが発生するようなんですね(笑)
なので、吸引力を重視してしまうんですよ~。
まだ皆をお迎えしたばかりの頃、うさもフェレも掃除機を怖がる、とよくネットや本に書かれていました。
試しにそばで「ウィーンッ」とつけたところ、どちらも全く無関心で眠りこけていたので(笑)掃除は普通にできたんですよ~i-185
むむ。
ひょっとしてうちは図太い神経の仔ばっかりかもっ?!?!?!

2009.06.02  みゆき  編集

あらあら、これは…
長年お使いだったのでしょうか、困りましたね

掃除機も良いものは、結構なお値段しますからねぇ…よいお買い物ができるといいのですが

うちは掃除機無いンですヨ
にゃもが怖がるので…でも、あった方が便利なので、吸引力は2の次で、静かなのを探してみようと思ってます

らいらいは掃除機のモーター音は大丈夫ですか?

2009.06.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

