◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

はい、飛田さんは事務所の大先輩ですi-179
残念ながら現場でお会いしたことがないのですが...
自分が見ていた作品に出演されていた事も考えると、きっと同じスタジオにいることだけで緊張してしまいそうですっi-201

ZはTV版はもちろんですが、映画も友人が出演していたので(Ⅲだけですが)劇場へ観にいきましたよ~。
その時に久々にZをみたので、子供の頃を思い出して何だかワクワクしちゃいましたっi-185

2009.06.04  みゆき  編集

カミーユ・ビダン

ガンダムで思い出したのですが、「機動戦士Z(ゼータ)ガンダム」の主人公、
カミーユ・ビダン役の声を演じたのがみゆきさんと同じ所属の飛田展男さんです。
「あっ!みゆきさんと同じ事務所だ」と気づきました。

ちなみに僕は、TV版を含めて劇場版「機動戦士Zガンダム」も観ました。
「カミーユ・ビダン 行きます!」のセリフが好きです♪

みゆきさんは、飛田さんとお会いしたことがありますか?

2009.06.04  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

大阪難波サマも、いつもコメントありがとうございますi-189
ベスト電○は福岡でしたか~失礼しましたっi-201
それに上新電機、初めて聞きましたっ!!大手企業ですねぇ!
うわ~、知らないお店って沢山あるんだなぁ...あ、ひょっとしてはわたしが知らないだけですかっ?!i-201

それにしても「GUNDAM’S」。
とってもわかりやすい店名ですね(笑)
わたしは上に兄がいるので、ガンダム世代に入り...ます、はいi-278
アニメはZZまでは見ていたと思うんですが、内容をしっかりと覚えてるのはZまでですi-202
あとは映画・OVAもよく兄と一緒にレンタルで観てたんですよ~!
でもモビルスーツはなかなか覚えられませんでしたけどっi-201

2009.06.04  みゆき  編集

大型店とガンダム

みゆきさん、いつもコメントありがとうございます。(^-^)
ベスト電○は大阪府では2店だけです。本店は福岡県福岡市中央区天神で
福岡県内では78店あります。v-55

大阪府内で店舗数が多い大型電気店は
上新(Joshin)電機でグループを含めて50店あります。
HP www.joshin.co.jp

余談ですが、グループ内の1つ大阪市浪速区日本橋(にっぽんばし)に
ガンダムのプラモデルやゲームソフトなど関連グッズを集めた専門店
「GUNDAM’S」があります。

みゆきさんは、ガンダム(Z<ゼータ>ガンダムやガンダムSEEDなども含む)を
見たことがありますか?

2009.06.03  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

サイクロン式は期待を裏切りませんでした~~(笑)
でもなんだか見た目がロボットみたいですよねっi-201

>カップに溜まったゴミを処理して水洗いするタイプです
ミニクリーナーですけど、うちにもありますよ!
フェレたちがいた時に食べこぼしたご飯などを吸ってました。
このタイプもお手入れしやすいので、あると便利ですよね~!

ビッ○カメラは関西にはあまり出店してないですよね。
確かベスト電○が多い??かな??
コンビニもそうですけど、ずっと同じ所に住んでいると
「このお店はどこにでもある」と勝手に思い込んでる時があるんですよ~i-229
旅行したときに改めて「ああ、そうだったのか!!」と気がついたときはなんだか新鮮な気持ちになりますi-228

2009.06.02  みゆき  編集

>せなサマ

うふふ~買ってしまいましたっi-236
でもそうなんですよ~音が。。。ちょっと。。。
でもやっぱりらいらいは気にしていないので(笑)、どんどん毛を吸い込みますよ~~i-184

>あ、がんばりすぎて、らいらいまで吸っちゃわないようにしてくださいねw
たま~に。
毛をまとめて吸うために抱っこしながら掃除機を使っちゃいます!
たま~にですよi-201

2009.06.02  みゆき  編集

カッコいい掃除機ですね。
サイクロン式ですか、すごい吸引力でしょうね。

うちの掃除機は、紙パックでもサイクロンでもなく、
カップに溜まったゴミを処理して水洗いするタイプです。

ビッ○カメラで購入されたのですか。
近畿地方では、京都市下京区東塩小路町の「JR京都駅店」と
大阪市中央区千日前の「なんば店」があります。

2009.06.02  大阪難波  編集

おー、さっそくですね
サイクロン式は吸引力は強そうなのですが、音がね~
では、ガシガシとお掃除がんばりましょー

あ、がんばりすぎて、らいらいまで吸っちゃわないようにしてくださいねw

2009.06.02  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

New!!

日記

昨日の突然の出来事を乗り越えまして!(ん?)
新しい掃除機を購入いたしました~~

どんな機能を一番で考えるか、といえば
やはり、らいらいの毛を存分に吸い込んでくれる事です!
サークルの柵にもふわふわと毛がまんべんなく絡み付いているので
その掃除も楽に出来ればいいなぁ~と。。。

ビッ○カメラさんへ行き、30分ほど実際に手にとってみたりと
ぐるぐる~~~っと観察をした結果。



ん~。。。



どれもあまり。。。



かわらない。。。かも



一番の違いといえば、「紙パック」か「サイクロン」かの違いですよね~。
紙パックは取り替えとかパック自体を買わないといけないから不経済かな~と思い
サイクロンにしようとは考えていました。
ただ使ってみて初めて知ったんですが、
最近のサイクロンは電源を落とした後、「ガガガガガ」と音がするんですよ!!
ものによっては、

「え?自動販売機のルーレットでも始まるんですかっ?!」

と思うものも(笑)
これは細かい埃をふるい落とすときの音らしいです。
う~ん、確かに便利かもしれませんが。。。
もうちょっと小さい音にならないかなぁ

とはいうものの、結構せっぱ詰まっていたので
音には目を瞑り買っちゃいましたぁ~~~~
20090602145325.jpg
ぴかぴかっ!

さーーーー、思う存分吸い込むぞおおおおお

タグ : 掃除機 サイクロン 紙パック

コメント

>大阪難波サマ

はい、飛田さんは事務所の大先輩ですi-179
残念ながら現場でお会いしたことがないのですが...
自分が見ていた作品に出演されていた事も考えると、きっと同じスタジオにいることだけで緊張してしまいそうですっi-201

ZはTV版はもちろんですが、映画も友人が出演していたので(Ⅲだけですが)劇場へ観にいきましたよ~。
その時に久々にZをみたので、子供の頃を思い出して何だかワクワクしちゃいましたっi-185

2009.06.04  みゆき  編集

カミーユ・ビダン

ガンダムで思い出したのですが、「機動戦士Z(ゼータ)ガンダム」の主人公、
カミーユ・ビダン役の声を演じたのがみゆきさんと同じ所属の飛田展男さんです。
「あっ!みゆきさんと同じ事務所だ」と気づきました。

ちなみに僕は、TV版を含めて劇場版「機動戦士Zガンダム」も観ました。
「カミーユ・ビダン 行きます!」のセリフが好きです♪

みゆきさんは、飛田さんとお会いしたことがありますか?

2009.06.04  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

大阪難波サマも、いつもコメントありがとうございますi-189
ベスト電○は福岡でしたか~失礼しましたっi-201
それに上新電機、初めて聞きましたっ!!大手企業ですねぇ!
うわ~、知らないお店って沢山あるんだなぁ...あ、ひょっとしてはわたしが知らないだけですかっ?!i-201

それにしても「GUNDAM’S」。
とってもわかりやすい店名ですね(笑)
わたしは上に兄がいるので、ガンダム世代に入り...ます、はいi-278
アニメはZZまでは見ていたと思うんですが、内容をしっかりと覚えてるのはZまでですi-202
あとは映画・OVAもよく兄と一緒にレンタルで観てたんですよ~!
でもモビルスーツはなかなか覚えられませんでしたけどっi-201

2009.06.04  みゆき  編集

大型店とガンダム

みゆきさん、いつもコメントありがとうございます。(^-^)
ベスト電○は大阪府では2店だけです。本店は福岡県福岡市中央区天神で
福岡県内では78店あります。v-55

大阪府内で店舗数が多い大型電気店は
上新(Joshin)電機でグループを含めて50店あります。
HP www.joshin.co.jp

余談ですが、グループ内の1つ大阪市浪速区日本橋(にっぽんばし)に
ガンダムのプラモデルやゲームソフトなど関連グッズを集めた専門店
「GUNDAM’S」があります。

みゆきさんは、ガンダム(Z<ゼータ>ガンダムやガンダムSEEDなども含む)を
見たことがありますか?

2009.06.03  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

サイクロン式は期待を裏切りませんでした~~(笑)
でもなんだか見た目がロボットみたいですよねっi-201

>カップに溜まったゴミを処理して水洗いするタイプです
ミニクリーナーですけど、うちにもありますよ!
フェレたちがいた時に食べこぼしたご飯などを吸ってました。
このタイプもお手入れしやすいので、あると便利ですよね~!

ビッ○カメラは関西にはあまり出店してないですよね。
確かベスト電○が多い??かな??
コンビニもそうですけど、ずっと同じ所に住んでいると
「このお店はどこにでもある」と勝手に思い込んでる時があるんですよ~i-229
旅行したときに改めて「ああ、そうだったのか!!」と気がついたときはなんだか新鮮な気持ちになりますi-228

2009.06.02  みゆき  編集

>せなサマ

うふふ~買ってしまいましたっi-236
でもそうなんですよ~音が。。。ちょっと。。。
でもやっぱりらいらいは気にしていないので(笑)、どんどん毛を吸い込みますよ~~i-184

>あ、がんばりすぎて、らいらいまで吸っちゃわないようにしてくださいねw
たま~に。
毛をまとめて吸うために抱っこしながら掃除機を使っちゃいます!
たま~にですよi-201

2009.06.02  みゆき  編集

カッコいい掃除機ですね。
サイクロン式ですか、すごい吸引力でしょうね。

うちの掃除機は、紙パックでもサイクロンでもなく、
カップに溜まったゴミを処理して水洗いするタイプです。

ビッ○カメラで購入されたのですか。
近畿地方では、京都市下京区東塩小路町の「JR京都駅店」と
大阪市中央区千日前の「なんば店」があります。

2009.06.02  大阪難波  編集

おー、さっそくですね
サイクロン式は吸引力は強そうなのですが、音がね~
では、ガシガシとお掃除がんばりましょー

あ、がんばりすぎて、らいらいまで吸っちゃわないようにしてくださいねw

2009.06.02  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

