◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

この白黒さんは家の中を覗いてくる割にはいつもビクビクしてるんですよね(笑)
茶色の子はもの凄く堂々としているので、またチャンスがあったら写真に撮りたいと思ってますi-184
長老もいない事ですし、やたらと動物と触れ合いたい時期なんですが...
今の家は何故か猫だけが禁止なのでi-241ガマン…ですね、はいぃi-182
でもこんな共同生活?も中々楽しいのです~っ!

2009.06.05  みゆき  編集

おぉ、かわゆらしい訪問者ですね
こんなかわいく覗かれたら、話しかけるのもしかたがありませんヨ?
これは招かれざる客…ではなく、招き猫なる客といったところでしょうか
ご飯をあげたくなる所ですが、いろいろ面倒な事になりそうなので、ガマン…ですかねぇ

2009.06.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問者

日記

うちの台所横には扉がついていまして、
ほんのちょこっとだけお庭のようなスペースがあるんですよ。
ほんの1畳分くらいのスペースなんですけどねっ
かと言って何かを置ける訳でもないので、もうずっと放置しているのですが。。。




その場所に、よくお客様が寛いでいるのを目にします。




あっ



今日も来たようです!!
20090604182832.jpg。。。じー。。。

わかりますか~~???
ちょっとボケちゃいましたが、こちらを観察してますねぇ(笑)


よ~し。


もうちょっと近くに。。。。




。。。よいしょよいしょ。。。




おぉ、逃げませんね~
それじゃ1枚、失礼して。。。パシャリ


20090604182830.jpg。。。どっ どちらさまっ?!?!

「今日は白黒さんですね!
もうお一方、茶色い豪華な毛並みを持った方もよくお見かけしますよ~。」

「白黒さんはどちらからいらしたんですか~~??
ご近所さん??」

と、リアルに話しかけているわたしは
家の中とはいえ、相当危ない人間です(笑)

タグ : ねこ ネコ

コメント

>せなサマ

この白黒さんは家の中を覗いてくる割にはいつもビクビクしてるんですよね(笑)
茶色の子はもの凄く堂々としているので、またチャンスがあったら写真に撮りたいと思ってますi-184
長老もいない事ですし、やたらと動物と触れ合いたい時期なんですが...
今の家は何故か猫だけが禁止なのでi-241ガマン…ですね、はいぃi-182
でもこんな共同生活?も中々楽しいのです~っ!

2009.06.05  みゆき  編集

おぉ、かわゆらしい訪問者ですね
こんなかわいく覗かれたら、話しかけるのもしかたがありませんヨ?
これは招かれざる客…ではなく、招き猫なる客といったところでしょうか
ご飯をあげたくなる所ですが、いろいろ面倒な事になりそうなので、ガマン…ですかねぇ

2009.06.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

