◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

レビューを調べると、内ももに筋肉が全くついてない人はスライドするのも難しいみたいですよ~i-229
そう考えると案外いいものをチョイスした。。。かも??(笑)
でも結果がどうなるかは、使うわたし次第ですものねっ!!i-184
はい!がんばりますです~~~♪

2009.06.07  みゆき  編集

ハッスル

簡単そうに思ったのですが、けっこう大変なんだ。v-91
筋肉をつけることは大事ですからね。
みゆきさん、頑張って下さいね。i-236

2009.06.07  大阪難波  編集

> 愛子サマ

>腰を悪くして
愛子ちゃん~!わたしも一緒一緒っ!!
でもムキムキにはしたくないからi-201上手い具合に筋肉がつくように頑張るね!!
さーっ!
愛子ちゃんも一緒にやろうi-184(笑)

2009.06.06  みゆき  編集

効いたら教えて!

私も腰を悪くして、『足の筋肉をつけなさい』って言われたの~。
でも筋肉つけるって、やっぱり大変だよね!
私も頑張らなきゃ~(笑)
(´∀`)♪

2009.06.06  愛子  編集

>せなサマ

以前バレエを習っていたので、ここ最近の筋肉の衰えをとても自覚してしまうんですよ~i-201
EMSも考えたんですけど。。。ちょっとでも自ら運動するものを選んでみました!
効き目があるといいのですが。。。

少しでも変われるように、がががんばりますっっi-240

2009.06.06  みゆき  編集

が、がんばってください…
なんにせよ、筋肉が付くと違いますから

おいらも摂生しないとなぁ…また、安いEMSでも買うかなぁ

2009.06.06  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばります(>_<)

日記

最近、体重増加が止まりません


えっと


とても身に覚えがあるので~


自業自得なんですけれども~



これではいけないと、さすがに思いましてっ
でもどこかに通うには毎月お金がかかるし
ジョギングは・・・・むにゃむにゃ・・・

そして続けているボイストレーニングで、きれいな姿勢を保つ必要があるんですが
そのために必要な内ももの筋肉が、わたしはほとんどないので
それも強化できたらな~と思っていたところ・・・

ちょっと前に深夜の通販で放送されていた『ブツ』に惹かれて
かかかかか買ってしまいました!!

「LEG MAGIC」なるものです!

黒い板がわかりますか??
そこに足を乗せて、レールに沿って左右に動かすそうな。

こんな感じです。
20090605200009.jpg
この左右の運動を一日1分×3セット、行います。

え??たった3分???

と思いませんか~~~~????
とんでもないですよ~、1分やるのも結構ツライんですっっ
しかも外ももに筋肉をつけたくないので、そこも注意しながらやっていると
1分後にはかなり息が上がっています。
まぁ。
わたしの体力がまったくないせいかもしれませんが・・・

ということで、下半身の強化(と考えてもいなかった体力強化)を
毎日せっせと続けて、今日も

『ガシュー  ガシュー』

と音を響かせている植原です~~~。
さてさて、結果はどうなることか。。。

タグ : ダイエット

コメント

>大阪難波サマ

レビューを調べると、内ももに筋肉が全くついてない人はスライドするのも難しいみたいですよ~i-229
そう考えると案外いいものをチョイスした。。。かも??(笑)
でも結果がどうなるかは、使うわたし次第ですものねっ!!i-184
はい!がんばりますです~~~♪

2009.06.07  みゆき  編集

ハッスル

簡単そうに思ったのですが、けっこう大変なんだ。v-91
筋肉をつけることは大事ですからね。
みゆきさん、頑張って下さいね。i-236

2009.06.07  大阪難波  編集

> 愛子サマ

>腰を悪くして
愛子ちゃん~!わたしも一緒一緒っ!!
でもムキムキにはしたくないからi-201上手い具合に筋肉がつくように頑張るね!!
さーっ!
愛子ちゃんも一緒にやろうi-184(笑)

2009.06.06  みゆき  編集

効いたら教えて!

私も腰を悪くして、『足の筋肉をつけなさい』って言われたの~。
でも筋肉つけるって、やっぱり大変だよね!
私も頑張らなきゃ~(笑)
(´∀`)♪

2009.06.06  愛子  編集

>せなサマ

以前バレエを習っていたので、ここ最近の筋肉の衰えをとても自覚してしまうんですよ~i-201
EMSも考えたんですけど。。。ちょっとでも自ら運動するものを選んでみました!
効き目があるといいのですが。。。

少しでも変われるように、がががんばりますっっi-240

2009.06.06  みゆき  編集

が、がんばってください…
なんにせよ、筋肉が付くと違いますから

おいらも摂生しないとなぁ…また、安いEMSでも買うかなぁ

2009.06.06  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

