◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

>特製ヨーグルトドリンクってヤツですね
そうですそうです~i-179
結構レシピを検索してみると、牛乳とヨーグルトとレモン汁って混ぜてる人が多いんですよね。。。。
なぜ固まらないのかは~わからないのですが~。。。i-239

この組み合わせならお腹にもやさしいですから、いくらでも飲めてしまうんですよ♪
あ、でも牛乳でお腹を壊してしまう方とかはキツイかもしれませんねっi-201

チーズについては~。。。
う~ん。とろけるチーズなら味の濃いソースと一緒ならいけますねぇ。。。
固形の、そのままのチーズだと、混ざっていても「ううう・・・i-183」とテンションが下がるんです~i-201
体の事を考えたら摂取するのがいいとはわかりつつも。。。どうにも。。。むむむ。

2009.06.08  みゆき  編集

特製ヨーグルトドリンクってヤツですね
あれ、でもレモン汁と牛乳をいっしょにすると、固まったりしませんかね…
でもヨーグルトといっしょだから、変わらないのかな

牛乳もヨーグルトも、お腹がハリ気味の時によく食べますね
お通じが良くなる気がします

あとはチーズですが…ピザがOKなンだったら、トーストにのせるとか、サラダにかけてしまうとかは?
さけるチーズをさきいかに混ぜて、いっしょに食べちゃうとかw
女性はカルシウムが不足しがちだとか、少しでも効率よくおいしく摂れるといいですよね

2009.06.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のハマリもの!

日記

わたしはチーズが苦手なのですが
同じ乳製品ということで、牛乳ヨーグルトも得意ではないんです
ただどれも、他の味が加われば食べれるんですよ!
例えば。。。

チーズそのものは苦手でもグラタンとかピザならOK。
ヨーグルトもフルーツが入っていればOK。
牛乳もカフェオレならOK。

という感じに。
混ざっているものの味が濃い方がなおベスト!!!
「えーー、絶対食べれるよ~~~」
とよく言われるのですが、そうなのかな~と思って試してみると
大抵ブルーになります(笑)
胃が一気にもたれる、とでもいいますか・・・

まあ!

とにかく乳製品は苦手です。
ですが体にはいいと聞くので、何かしらの方法で摂取することを心がけているのです

ということで

3分間くっきんぐ!
牛乳ヨーグルトを一気にとっちゃえ!計画
≪たぶん飲むヨーグルト??≫

材料はこちら!
20090607151715.jpg
牛乳 100ml
ヨーグルト 100ml
蜂蜜 適量
ジャム 大さじ1or1.5くらい
レモン汁 大さじ1

まずは牛乳ヨーグルトを混ぜます。
20090607151717.jpg
よーく混ぜてくださいね。

そして別の容器に、蜂蜜・ジャム・レモン汁をいれて、こちらもよく混ぜ混ぜ。。。
20090607151719.jpg
今日のジャムはオレンジです

そしてあとはこの2つを混ぜあわせれば~
20090607151721.jpg

はいっできあがり~~~
20090607151712.jpg
2分くらいでできちゃうかもです(笑)

今日のオレンジジャムはあまり甘くないものだったので
後から蜂蜜を足しました。
これならジャムの味と、蜂蜜の甘さがほどよく入っていて
無理なく飲めるんです!
「自分も乳製品苦手!」という方、ぜひ一度おためしくださいませ

ちなみに、わたしはこれをフルーツと一緒に朝飲みます。
これからの季節にはばっちりですよね


さて あとは。


チーズをどうするか・・・


むむむ。

タグ : 牛乳 ヨーグルト チーズ 飲むヨーグルト ドリンク

コメント

>せなサマ

>特製ヨーグルトドリンクってヤツですね
そうですそうです~i-179
結構レシピを検索してみると、牛乳とヨーグルトとレモン汁って混ぜてる人が多いんですよね。。。。
なぜ固まらないのかは~わからないのですが~。。。i-239

この組み合わせならお腹にもやさしいですから、いくらでも飲めてしまうんですよ♪
あ、でも牛乳でお腹を壊してしまう方とかはキツイかもしれませんねっi-201

チーズについては~。。。
う~ん。とろけるチーズなら味の濃いソースと一緒ならいけますねぇ。。。
固形の、そのままのチーズだと、混ざっていても「ううう・・・i-183」とテンションが下がるんです~i-201
体の事を考えたら摂取するのがいいとはわかりつつも。。。どうにも。。。むむむ。

2009.06.08  みゆき  編集

特製ヨーグルトドリンクってヤツですね
あれ、でもレモン汁と牛乳をいっしょにすると、固まったりしませんかね…
でもヨーグルトといっしょだから、変わらないのかな

牛乳もヨーグルトも、お腹がハリ気味の時によく食べますね
お通じが良くなる気がします

あとはチーズですが…ピザがOKなンだったら、トーストにのせるとか、サラダにかけてしまうとかは?
さけるチーズをさきいかに混ぜて、いっしょに食べちゃうとかw
女性はカルシウムが不足しがちだとか、少しでも効率よくおいしく摂れるといいですよね

2009.06.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

