◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

> さすが、オフィシャルグッズ!
わたしも「おぉさすが~~~!!」と思ったのですが、本当に落とし穴でしたっっi-201
ちゃ~んとDS本体にはストラップが付けられる様になっているので
すっかり、収納orストラップが外に出る仕様になっているのかと(笑)
でもせっかくですから使いますけどねi-236

らいらいは、ご飯が目の前にあると何をしてもスルーなんです~i-202
ものすごい食いしん坊ですよね(笑)

2009.06.09  みゆき  編集

さすが、オフィシャルグッズ!
ぴったりサイズ!
なンて思ったら、おもわぬところに落とし穴がw
ストラップまでは想定していないンでしょうねぇ

らいらいは、花より団子ってタイプですね

2009.06.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

想定外・・・

日記

任天堂のゲームについている、シリアルナンバーをご存じですか??
そのナンバーを「クラブニンテンドー」のHPに入力してアンケートに答えると
ポイントが貯まっていくんです!

で、先日そのポイントがオリジナルグッズと交換できるくらいになったので
早速申し込みをしていました!



ワクワク待つこと1週間・・・・



本日到着です~~~~
20090608125513.jpg
ニンテンドーDSLiteポーチです!!!!
流石、サイズもピッタリ入りますね
20090608125516.jpg
なんだか嬉しかったので、らいらいにも見せてみたり。。。

ほらほら~、オリジナルポーチだよ???
すっきりしてて良くない???
20090608125518.jpg
むしゃむしゃ。。。
きょうみ ない 。。。もぐもぐ



・・・・あー



ご飯のほうが、いいですよね。。。

 

しくしく(´;ω;`)



と、らいらいに完全にスルーされていたとき、気が付きました。





あっ!!!!!!!!





20090608125520.jpg
ストラップがーっ
レイトン教授とハリネズミが入らないーーーーー!!!!!!!!



No!!!!

タグ : クラブニンテンドー 任天堂 DSLite

コメント

>せなサマ

> さすが、オフィシャルグッズ!
わたしも「おぉさすが~~~!!」と思ったのですが、本当に落とし穴でしたっっi-201
ちゃ~んとDS本体にはストラップが付けられる様になっているので
すっかり、収納orストラップが外に出る仕様になっているのかと(笑)
でもせっかくですから使いますけどねi-236

らいらいは、ご飯が目の前にあると何をしてもスルーなんです~i-202
ものすごい食いしん坊ですよね(笑)

2009.06.09  みゆき  編集

さすが、オフィシャルグッズ!
ぴったりサイズ!
なンて思ったら、おもわぬところに落とし穴がw
ストラップまでは想定していないンでしょうねぇ

らいらいは、花より団子ってタイプですね

2009.06.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

