◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

> 愛子サマ

あああ!愛子ちゃんも~~~???
心強い??仲間がいたっ(笑)
そうだよね~なんで上手く育てられないんでしょう??i-229
でもこの花はきっと強く!育ってくれるはず!!(?)
また次の記事をお楽しみにっ♪

2009.06.11  みゆき  編集

仲間だっ。

私も上手く育てられない派なんだよね~(笑)
なんでだろっ?
でもそのお花は凄く気になるっ!!
無事に開花するよう祈ってるよ~。
o(^▽^)o

2009.06.11  愛子  編集

>せなサマ

> かまい過ぎなのかもしれませんねぇ…
わたしも「そうなのかなぁ??」と思って次の植物はあまり水をあげすぎないように!と育てても、やっぱり結果は同じなんですよ・・・むむむi-195
そしてせなサマ宅と同様、ここ数年フェレ達がいたのもあり植物を置けなかったので。。。また頑張って育ててみますね~♪
定期的にBlogも書いていきますよっi-237

>ところで3時に咲く…ってのは、午後に開花しやすいってことですかね、それとも夜中の3時?
か・・・・
考えても見ませんでした・・・・すっかり午後3時に咲くモノだとi-230
いつの3時なのか???今から楽しみですっ(笑)

2009.06.11  みゆき  編集

かまい過ぎなのかもしれませんねぇ…
うちも何か植物でも…と、街角の花屋をのぞくと思ったりもするのですが、いたずらっこが3匹もいるので、まあ難しいですねw
途中経過をBlogにあげていけば、なんとかなるかもしれませんヨ?
無事にキレイな花が咲きますように
ところで3時に咲く…ってのは、午後に開花しやすいってことですかね、それとも夜中の3時?

2009.06.11  せな  編集

>大阪難波サマ

i-183どういう訳か育ってくれないんですi-201
水をあげすぎなのか・・・環境がよくないのか・・・
この子は頑張って花を咲かせてみせます~~~!i-184
>「仙人掌」
仙人の手のひら、ですか~!
そう考えたら・・・わたしは仙人を~~~~!!!!
罰当たりなことをしていたような気がしますっっi-201i-201

2009.06.10  みゆき  編集

仙人掌

サボテンを、ですか・・・。(;_;)
無事に育つことを願ってます。

ちなみに、サボテンを漢字では「仙人掌」と表記します。参考までに。

2009.06.10  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

丈夫に育て!!

日記

いただきものの植物です。
その名も




3時にさく花

20090610184834




種まきをしてから、そろそろ1週間経ったくらいでして
にょろにょろと発芽が始まりました!!


説明書をみてみると、発芽が始まったら1本だけ残し
他は間引いておきましょう、と。


え~…


こんな頼りない芽を、たった1本しか残せないんですかー(^-^;
迷う~…。
20090610184837



とは言っても、育った時にはじっこから生えているのも窮屈そうなので
迷い迷い、恐る恐る真ん中辺りの丈夫そうな子を残しました!

さあ、後は無事に育ってくれるかですねっ(;´д`)
そしていちばんの問題は。





わたしが…






サボテンすら腐らせる、育て下手という事ですっっ!!!!






( ̄∇ ̄*)ゞ

タグ : 植物 3時にさく花 発芽 サボテン

コメント

> 愛子サマ

あああ!愛子ちゃんも~~~???
心強い??仲間がいたっ(笑)
そうだよね~なんで上手く育てられないんでしょう??i-229
でもこの花はきっと強く!育ってくれるはず!!(?)
また次の記事をお楽しみにっ♪

2009.06.11  みゆき  編集

仲間だっ。

私も上手く育てられない派なんだよね~(笑)
なんでだろっ?
でもそのお花は凄く気になるっ!!
無事に開花するよう祈ってるよ~。
o(^▽^)o

2009.06.11  愛子  編集

>せなサマ

> かまい過ぎなのかもしれませんねぇ…
わたしも「そうなのかなぁ??」と思って次の植物はあまり水をあげすぎないように!と育てても、やっぱり結果は同じなんですよ・・・むむむi-195
そしてせなサマ宅と同様、ここ数年フェレ達がいたのもあり植物を置けなかったので。。。また頑張って育ててみますね~♪
定期的にBlogも書いていきますよっi-237

>ところで3時に咲く…ってのは、午後に開花しやすいってことですかね、それとも夜中の3時?
か・・・・
考えても見ませんでした・・・・すっかり午後3時に咲くモノだとi-230
いつの3時なのか???今から楽しみですっ(笑)

2009.06.11  みゆき  編集

かまい過ぎなのかもしれませんねぇ…
うちも何か植物でも…と、街角の花屋をのぞくと思ったりもするのですが、いたずらっこが3匹もいるので、まあ難しいですねw
途中経過をBlogにあげていけば、なんとかなるかもしれませんヨ?
無事にキレイな花が咲きますように
ところで3時に咲く…ってのは、午後に開花しやすいってことですかね、それとも夜中の3時?

2009.06.11  せな  編集

>大阪難波サマ

i-183どういう訳か育ってくれないんですi-201
水をあげすぎなのか・・・環境がよくないのか・・・
この子は頑張って花を咲かせてみせます~~~!i-184
>「仙人掌」
仙人の手のひら、ですか~!
そう考えたら・・・わたしは仙人を~~~~!!!!
罰当たりなことをしていたような気がしますっっi-201i-201

2009.06.10  みゆき  編集

仙人掌

サボテンを、ですか・・・。(;_;)
無事に育つことを願ってます。

ちなみに、サボテンを漢字では「仙人掌」と表記します。参考までに。

2009.06.10  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

