◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

そうなんですよ~明日はいいお天気みたいなので、いまから楽しみですっ(^-^)♪
後は透明度が良ければっ…なんて贅沢ですよね~(笑)

動物は人間の行動を本当によく見てるなぁと思います。
うさもフェレも、出かけるためにゲージに入れられると気付くと速攻で逃げますし(; ̄ー ̄A
でもにゃんこたちの玄関でのお見送りはぁ~…
ウーッ!
それは後ろ髪をひかれますねっっ(;>_<;)

2009.06.11  みゆき  編集

おおっ! 明日はいいお天気みたいですしね
しっかり楽しんできてくださいませ
シャシンも楽しみにしています~

それにしても、らいらいがw
うちの子も、おいらが出かけようとすると、玄関まででてきて、じっとみつめますヨ
何かおみやげが必要かもしれませんねw

2009.06.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

つぶらな瞳が一番コワイ・・・

ダイビング

明日、久々にダイビングへ行ってきます!
いつもの大瀬崎も考えたのですが、マンボウに出会える確率が低いし
そろそろシーズンもズレてきているので・・・・

今回は初めての個体を求めて!
そして、まだ行ったことがない所を選んでみましたっ

ふふふ~
『あの子』に会えるでしょうか~~~

今回もマクロレンズが大活躍!!!の、予定です(笑)
場所は明日のお楽しみにっ


ということで、明日朝が早起きなので今急いで支度をしております
明日はかなり暑くなりそうですから、潜る際のドライスーツのインナーに迷っています。
水中は19~20℃くらいの適温なのできっと気持ちいいダイビングになると思うのですが
水に入るまでが、恐らく地獄のような暑さになるかと!!!!
うーーーーーーーん。
半袖Tシャツにするべきかっ!
長袖にするかっっ?!


はーーーーーーーまーーよーーうーーーー


あ。
そうそう。
らいらいは、明日いい子でお留守番しててくださいね~。
20090611191102.jpg
。。。ぼくを おいて いくんだ 
ふーん。。。



ん~~~~???(; ̄з ̄) ~♪

タグ : ダイビング 大瀬崎 水中写真 うさぎ ウサギ

コメント

>せなサマ

そうなんですよ~明日はいいお天気みたいなので、いまから楽しみですっ(^-^)♪
後は透明度が良ければっ…なんて贅沢ですよね~(笑)

動物は人間の行動を本当によく見てるなぁと思います。
うさもフェレも、出かけるためにゲージに入れられると気付くと速攻で逃げますし(; ̄ー ̄A
でもにゃんこたちの玄関でのお見送りはぁ~…
ウーッ!
それは後ろ髪をひかれますねっっ(;>_<;)

2009.06.11  みゆき  編集

おおっ! 明日はいいお天気みたいですしね
しっかり楽しんできてくださいませ
シャシンも楽しみにしています~

それにしても、らいらいがw
うちの子も、おいらが出かけようとすると、玄関まででてきて、じっとみつめますヨ
何かおみやげが必要かもしれませんねw

2009.06.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

