◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

この暑さはせなサマ宅にゃんこもぐったりでは??
でも冷たい飲み物と部屋を通る涼しい風で、並んでお昼寝もいいですねぇi-189

らいらいはこうやってじっと待っている時と、人の手に頭をぐいぐい押しつけて
「なでろ!!!」という2パターンあります。
前者の時は気が付かない時もありますけどねi-201
ギューギューは、喉だと思うのですが歯をすり合わせている様にも感じます。
おっしゃる通りにゃんこのゴロゴロと一緒ですねっi-184
この時は目がうっとりとしてますよ~~(笑)

2009.06.19  みゆき  編集

今日は久しぶりに暑いくらいでしたね
お昼寝してしまいました…
そして冷たいものが、ホント美味しい時期ですね
蒸し暑さもあって、余計に欲しくなります

らいらいはなでてもらいたいと、首をながぁく突き出すンですか…かわゆいですなぁ
ギューギューってのは、喉が鳴っているのでしょうか
それは、にゃものごろごろってのと同じなンでしょうかねぇ
動物がすりすりしてくるときって、かまってオーラが全身からでてますよねw

2009.06.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

それぞれのシアワセ

日記

今日は「」!!!

がじわじわと来ていることを無視できないくらいの
ムシムシ~っとした暑さでしたねぇ

でもまだ梅雨は終わっていませんから!
今日を逃すまいと、夕方にも関わらず掃除・洗濯をしてしまいましたぁ
陽も傾いたので、ちょっとは涼しいかな~と思ったのですが
トンでもない!!!
温度計を見たら28度まで上がっていました




む。。。
どうりで汗だく。。。。




ということで!!!!!





20090619182654.jpg

アイスコーヒーの一気飲みですっっっっ




っぷはーーーーーーーーーー




しーーーあーーーわーーーせーーーーーーーー







その頃らいらいは。







20090619182656.jpgは。。。はやく。。。

!!!!はっ!!!!



たたたたいへん!!
らいらい、暑さにやられちゃった?!?!?!






・・・ではなくて。






撫でてほしくて、頭を出していただけでした(笑)
20090619182658.jpgんー しーあーわーせー

※ちなみに、らいらいが喜んでるときは
「ギューギュー」っという振動が手に伝わってきます。
わかりやすい

タグ : アイスコーヒー 梅雨 うさぎ ウサギ ホーランドロップ

コメント

>せなサマ

この暑さはせなサマ宅にゃんこもぐったりでは??
でも冷たい飲み物と部屋を通る涼しい風で、並んでお昼寝もいいですねぇi-189

らいらいはこうやってじっと待っている時と、人の手に頭をぐいぐい押しつけて
「なでろ!!!」という2パターンあります。
前者の時は気が付かない時もありますけどねi-201
ギューギューは、喉だと思うのですが歯をすり合わせている様にも感じます。
おっしゃる通りにゃんこのゴロゴロと一緒ですねっi-184
この時は目がうっとりとしてますよ~~(笑)

2009.06.19  みゆき  編集

今日は久しぶりに暑いくらいでしたね
お昼寝してしまいました…
そして冷たいものが、ホント美味しい時期ですね
蒸し暑さもあって、余計に欲しくなります

らいらいはなでてもらいたいと、首をながぁく突き出すンですか…かわゆいですなぁ
ギューギューってのは、喉が鳴っているのでしょうか
それは、にゃものごろごろってのと同じなンでしょうかねぇ
動物がすりすりしてくるときって、かまってオーラが全身からでてますよねw

2009.06.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

