◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

あ、せなサマも行っていたんですか~!
とても素晴らしい内容でしたよねっ
客席で涙を拭っている方々もいましたし(^-^)
さよちゃんの袴姿も最高でしたっ(笑)
でも40分という時間には思えませんよね!
確かにもっと聞いていたかったです~o(*^▽^*)o

さぁ!!
わたしも、もっともっと頑張らないとっ!!

2009.06.21  みゆき  編集

植原さんもいかれていたンですね
いやぁ、実によかったですよね~
そして、共演されていた方々もお知り合いだったとは…
なンだろう、声の出かたが違うというか…うーン流石と感じ入りました
やっぱり違うなぁって、実感しました

帰り道、日々がんばっている人は違うな、おいらもがんばらないとな…と、東京タワーを見ながら思ったのでした~

あー、もっと長いバージョンで見てみたいです><;

2009.06.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

心に栄養

日記

20090620223618
今日は石塚さよりちゃんにお呼ばれして
朗読会に行ってきました!

とは言ってもさよりちゃんだけが目的ではなく…



恩師であり事務所の大先輩・沢木郁也サマ

事務所の同期・萩道彦サマ


も出演していたので
3倍にわくわくしながら聴いていました!




あ~




自分も同じ舞台にいたかったっっ(x_x)
それくらい素晴らしい舞台でしたよ~!!
さよりちゃんのセリフでウルウルしちゃいましたし(T^T)


はぁ~…


いいものをみると、心がスッキリしますね♪
皆さまお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

コメント

>せなサマ

あ、せなサマも行っていたんですか~!
とても素晴らしい内容でしたよねっ
客席で涙を拭っている方々もいましたし(^-^)
さよちゃんの袴姿も最高でしたっ(笑)
でも40分という時間には思えませんよね!
確かにもっと聞いていたかったです~o(*^▽^*)o

さぁ!!
わたしも、もっともっと頑張らないとっ!!

2009.06.21  みゆき  編集

植原さんもいかれていたンですね
いやぁ、実によかったですよね~
そして、共演されていた方々もお知り合いだったとは…
なンだろう、声の出かたが違うというか…うーン流石と感じ入りました
やっぱり違うなぁって、実感しました

帰り道、日々がんばっている人は違うな、おいらもがんばらないとな…と、東京タワーを見ながら思ったのでした~

あー、もっと長いバージョンで見てみたいです><;

2009.06.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

