◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

店頭で見つけると「さあ、買ってけーーー!!」という誘惑に勝てなくなってきましたっ(笑)
ちょっと薄味でしたけど、美味しかったですよ~♪

あ、佐藤錦も最近ではよく見かけますよね!
もう「高級さくらんぼう」というイメージで、そのコーナーだけ輝いて見えます(笑)
食べたこともありますよっi-184
果肉の食感も、甘さとほんのりくる酸味ももう最高でしたーーーi-237

む。
たたた食べたくなってきちゃいましたっi-201

2009.06.22  みゆき  編集

>せなサマ

「女子だらけのお泊まり会~えっ?ドキドキ☆そんなことまで話しちゃう?!~」
っていうのもどうでしょう~~~???i-237
スイカはそうですねぇちょっと早かったかなぁと思いましたが、店頭にずらっと並んでいるとついつい手に取ってしまうんですよねーーー(笑)
夏真っ盛りの時は普通のスイカ半分をスプーンでざくざくすくって食べたくなります!!!
でも全部は食べられないんですが・・・i-229
スイカも以前に比べたら高くなりましたよね~今は1/4サイズがお手頃価格でしょうか。
むむ~残念!

あ!!!!東・・・・・・・であってたのですね!ヤッターーーーi-184
でもどっちが東か分からないという罠!!!!!!(爆)

2009.06.22  みゆき  編集

佐藤錦

美味しそうですね。v-381

うちでは昨日(21日)、自宅近くにある
スーパーマーケットで、山形県名産のさくらんぼ「佐藤錦」を
購入しましたよ。e-241

近々いただきますが、みゆきさんは
「佐藤錦」をいただいたことがありますか?

2009.06.22  大阪難波  編集

すいか、西瓜、スイカ、Suica?

そ、それは…
「ドキっ!女子だらけのお泊まりゲーム大会 ポロリはないヨ?」
ってやつですかw
スイカはまだちょっと早いですかね…そろそろスーパーの店頭にはならんでますね
皮の薄さから小玉スイカのようですが…夏場はあれの半分を1回で食べてしまうくらいに好きなのですが、ちょっちお高いのが…
昔は3玉500円くらいで売っていたような気がするのですが…あれ? 種類が違うのかな

あ、初物は東を向いて笑うであってますヨ~w

2009.06.22  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは(笑)?

日記

20090621155442
昨夜から友人宅にお泊まりをしています!
久しぶりに女子4人で夜中までお喋りしたりゲームをしたりっ(笑)

そして何気なく口にしていましたが



スイカ。



このスイカは、今年初スイカでした~o(*^▽^*)o
まだちょっと早いかなぁくらいの薄味でしたが爽やかな気分になれましたよ♪
何だか得した感じです(^-^)







初モノを食べる時は…
東を向いて笑う、でしたっけ!?

コメント

>大阪難波サマ

店頭で見つけると「さあ、買ってけーーー!!」という誘惑に勝てなくなってきましたっ(笑)
ちょっと薄味でしたけど、美味しかったですよ~♪

あ、佐藤錦も最近ではよく見かけますよね!
もう「高級さくらんぼう」というイメージで、そのコーナーだけ輝いて見えます(笑)
食べたこともありますよっi-184
果肉の食感も、甘さとほんのりくる酸味ももう最高でしたーーーi-237

む。
たたた食べたくなってきちゃいましたっi-201

2009.06.22  みゆき  編集

>せなサマ

「女子だらけのお泊まり会~えっ?ドキドキ☆そんなことまで話しちゃう?!~」
っていうのもどうでしょう~~~???i-237
スイカはそうですねぇちょっと早かったかなぁと思いましたが、店頭にずらっと並んでいるとついつい手に取ってしまうんですよねーーー(笑)
夏真っ盛りの時は普通のスイカ半分をスプーンでざくざくすくって食べたくなります!!!
でも全部は食べられないんですが・・・i-229
スイカも以前に比べたら高くなりましたよね~今は1/4サイズがお手頃価格でしょうか。
むむ~残念!

あ!!!!東・・・・・・・であってたのですね!ヤッターーーーi-184
でもどっちが東か分からないという罠!!!!!!(爆)

2009.06.22  みゆき  編集

佐藤錦

美味しそうですね。v-381

うちでは昨日(21日)、自宅近くにある
スーパーマーケットで、山形県名産のさくらんぼ「佐藤錦」を
購入しましたよ。e-241

近々いただきますが、みゆきさんは
「佐藤錦」をいただいたことがありますか?

2009.06.22  大阪難波  編集

すいか、西瓜、スイカ、Suica?

そ、それは…
「ドキっ!女子だらけのお泊まりゲーム大会 ポロリはないヨ?」
ってやつですかw
スイカはまだちょっと早いですかね…そろそろスーパーの店頭にはならんでますね
皮の薄さから小玉スイカのようですが…夏場はあれの半分を1回で食べてしまうくらいに好きなのですが、ちょっちお高いのが…
昔は3玉500円くらいで売っていたような気がするのですが…あれ? 種類が違うのかな

あ、初物は東を向いて笑うであってますヨ~w

2009.06.22  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

