◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

もう、大爆睡です!!!!
ちょっと開いた口元とかも最高にかわいいと思いませんか~~~?????i-237

親ばか

2009.06.26  みゆき  編集

お眠りラビット

拡大画像で見ましたが、めっちゃカワイイですね~。v-530
癒されます~。i-237

2009.06.26  大阪難波  編集

>せなサマ

>…まぁ、臆病ともいいますが…
うさぎのイメージってそうですよね~~!
でもらいらいを見ている限りはまったく「臆病」という言葉が当てはまらないんですよねぇ・・・
まさに、「俺様」としか・・・i-232
まぁ!俺様だとしても安心してくれているのは嬉しい限りですがっっ寝顔がたまりませんi-194

> ところで、うさうさは鼻を触ってはいけないンですか?
あ、いえいえ、眠っているので起こしちゃ悪いかなぁ~と触るのを我慢したんです(笑)
あまり歓迎はされませんが鼻は大丈夫ですよ!
よく指などを鼻に近づけた後、クンクン匂いを嗅いできて顎をすりつけます。
えっと。
これは本当にマーキングです。。。「これ ぼくの!」ってことですねi-229

2009.06.23  みゆき  編集

動物って、眠りが浅いって気はしますよね
ウサギは敏感だろうし…まぁ、臆病ともいいますが…
でも、安心できる場所なら爆睡もあるンでしょう
ねむりこけている姿ってのは、普段のいたづらも忘れて、ホント愛しくなりますね

ところで、うさうさは鼻を触ってはいけないンですか?
にゃもは、自分からこすりつけてきますヨ
鼻先とか耳の後ろ辺り…もしかしたら、マーキングされてる?w

2009.06.22  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

何の夢?

日記

うさぎ眠りは浅い、という印象が強いのですが
たまーーーに爆睡しているときもあります。

大抵は横にばたんと倒れ込んで。。。
えーっと。
本当に真横に「バタン!!!!」と倒れ込んで!!!
寝るのが彼らのスタイルです
最初はびっくりするんですけどね(笑)
でも物音がしたり、人が近づくとすぐ目が覚めるんです。



それが、徐々に慣れてくると。。。



そのまま爆睡している事が多くなってきます。
そして全身細かく痙攣が起きるのもちょっとびっくりしますよ~
一度だけ、大爆睡していたんだろうなぁ~と思うのが

『仰向けで手足も上にあげていた』

ことがありました。
流石に「。。。えっ?!し、死んでる...?!?!?!」
と勘違いして恐る恐る近づき触ったら、
らいらいもびっくりしたんでしょう。
もの凄い高さで飛び上がって起きました(笑)

とまぁ、寝入る時もびっくり・寝てる時もびっくりで
うさぎは(らいらいが?)見ているだけでも飽きないなぁと思います



そして。



またもや爆睡中のらいらい。。。。
らいらい昼寝1。。。ぴー。。。



撮っても。。。。




らいらい昼寝2。。。っぷー。。。っぷー。。。



撮っても。。。。



らいらい昼寝3。。。ZZZZZZZZ。。。

起きないっっっ!!!!!
あーっ
鼻を触りたいっっっ(笑)

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 眠り

コメント

>大阪難波サマ

もう、大爆睡です!!!!
ちょっと開いた口元とかも最高にかわいいと思いませんか~~~?????i-237

親ばか

2009.06.26  みゆき  編集

お眠りラビット

拡大画像で見ましたが、めっちゃカワイイですね~。v-530
癒されます~。i-237

2009.06.26  大阪難波  編集

>せなサマ

>…まぁ、臆病ともいいますが…
うさぎのイメージってそうですよね~~!
でもらいらいを見ている限りはまったく「臆病」という言葉が当てはまらないんですよねぇ・・・
まさに、「俺様」としか・・・i-232
まぁ!俺様だとしても安心してくれているのは嬉しい限りですがっっ寝顔がたまりませんi-194

> ところで、うさうさは鼻を触ってはいけないンですか?
あ、いえいえ、眠っているので起こしちゃ悪いかなぁ~と触るのを我慢したんです(笑)
あまり歓迎はされませんが鼻は大丈夫ですよ!
よく指などを鼻に近づけた後、クンクン匂いを嗅いできて顎をすりつけます。
えっと。
これは本当にマーキングです。。。「これ ぼくの!」ってことですねi-229

2009.06.23  みゆき  編集

動物って、眠りが浅いって気はしますよね
ウサギは敏感だろうし…まぁ、臆病ともいいますが…
でも、安心できる場所なら爆睡もあるンでしょう
ねむりこけている姿ってのは、普段のいたづらも忘れて、ホント愛しくなりますね

ところで、うさうさは鼻を触ってはいけないンですか?
にゃもは、自分からこすりつけてきますヨ
鼻先とか耳の後ろ辺り…もしかしたら、マーキングされてる?w

2009.06.22  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

