◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

おお!せなサマ詳しいですねぇi-184
二人ともとても活動的だし、バリバリ仕事もしていつ見ても輝いていますi-189
わたしも頑張らねば!と思いますよ!!

日本には数え切れないくらいのボイトレクラスがありますけど
なかなか「ここはいい!」と思える所は。。。i-201
最高の先生とそこに通う意欲溢れた人たちと出会えるのは、本当に『縁』ですね!!
む。
わたしも歌を・・・・・といつか言いたいですっ(笑)

2009.06.26  みゆき  編集

古原さンはPS3用ゲーム「ロロナのアトリエ」のエンディングがOSTに収録されてますね
さっそく買いましたけどw
実紀様は石塚さんも所属するCri☆siSの歌姫活動のかたわら、いろいろソロでも活動が…とりま8月のライブは行きますよ
それにアイマスCDにはにかみの新作OPと、大活躍ですものね
ボイトレって結構多いと思うのですが、こういうのはやっぱり「縁」なンnでしょうねえ
植原さんも負けじと「歌」を…あれ?ダメですか?

2009.06.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク追加です~~!

日記

昨日のボイストレーニングで同じクラスに通う、古原奈々サマ。
同じくボイストレーニングで、クラスは別ですがたまにうちのクラスにいっしゃる、土屋実紀サマ。

お二人ともフリーで歌のお仕事をされているんですよ~
歌手」です!歌手!!!
レッスンでも二人の歌はとても刺激を受けるし、
びっくりするくらい素敵な歌声に癒されまくりなのです

古原奈々サマ
Blog 『ななごよみ』
HP  『ふわふわふるるん』

土屋実紀サマ
Blog 『miki blog diary』
HP  『flowerberry』



そういえば。。。

わたしも子供の頃は『歌手になりた~い』、とか無邪気に言っていたなぁ。。。(笑)

タグ : リンク ブログ 歌手

コメント

>せなサマ

おお!せなサマ詳しいですねぇi-184
二人ともとても活動的だし、バリバリ仕事もしていつ見ても輝いていますi-189
わたしも頑張らねば!と思いますよ!!

日本には数え切れないくらいのボイトレクラスがありますけど
なかなか「ここはいい!」と思える所は。。。i-201
最高の先生とそこに通う意欲溢れた人たちと出会えるのは、本当に『縁』ですね!!
む。
わたしも歌を・・・・・といつか言いたいですっ(笑)

2009.06.26  みゆき  編集

古原さンはPS3用ゲーム「ロロナのアトリエ」のエンディングがOSTに収録されてますね
さっそく買いましたけどw
実紀様は石塚さんも所属するCri☆siSの歌姫活動のかたわら、いろいろソロでも活動が…とりま8月のライブは行きますよ
それにアイマスCDにはにかみの新作OPと、大活躍ですものね
ボイトレって結構多いと思うのですが、こういうのはやっぱり「縁」なンnでしょうねえ
植原さんも負けじと「歌」を…あれ?ダメですか?

2009.06.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

