◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

あ!!
ビールじゃなくて、発泡酒でしたっ(笑)

最近はカロリー控えめのものがたくさんあって、どれにしようか迷います~i-201
色々試して今はのどごし生に落ち着いてるのですが
ここ最近の新しいものは試してなかったですねぇ。。。
「グリーンラベル」と「ZERO」、今度試してみますっi-53i-184

2009.06.29  みゆき  編集

グリーンラベルとZERO

暑いときにはビールがいいですよね。(^-^)
僕はビールではなく発泡酒をたまに飲みます。v-275
写真に写ってるキリン「のどごし生」も飲みますが、
3日前にキリン「グリーンラベル」と「ZERO」を購入しました。
どちらもカロリー控えめの発泡酒ですが、美味しいですよ。

みゆきさんは、「グリーンラベル」と「ZERO」を飲んだことがありますか?

2009.06.28  大阪難波  編集

>せなサマ

ですよねi-185
そして今日もとっても暑く・・・・

はっ!

今日も飲んでいいことになってしまいますっ!!
危ない危ない~~~i-201

2009.06.27  みゆき  編集

いやぁ、金曜日は暑かったですからねぇ
ビールが美味しい日ですよw

たまにはね、いいのではないですか? 普段がんばっているのですからw

あ、飲み過ぎは禁物です!><

2009.06.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

だって暑いんです…

日記

20090626222008
とんでもなく暑く…




限りなく体力の限界を感じた、そんな今日は。







好きなものを飲みましょう!!
気分爽快になるのです~o(*^▽^*)o



たとえっ!








ダイエット宣言をしていたとしてもっっっ!!(笑)





この一週ほどなのですが、以前購入したLEG MAGICと並行して
ちょっと別件のダイエットをしていたりします。
LEG MAGICも頑張っていたのですがやっぱり体重増加がなかなか止まらない…
もっと摂生しないとなぁと思っていましたっ
そうしたら、友人が程よいペースで体重を落としていたので

『同じ事を試してみよう♪』

と早速わたしも実践
ただ夜ご飯を軽いもの(カロリーオフ)にするだけなんですよ~!
ちょっとずつ効果が出てきてますヾ(=^▽^=)ノ
頑張って続けまーすっ




とは言いつつも。




さ、流石に…
今日はビールが飲みたかったので~




だだだだ大丈夫!
タモリさんだって、夜食べなくてもお酒を飲んでるって言ってますし!!!!




…んねっ…

タグ : ダイエット ビール 暑い

コメント

>大阪難波サマ

あ!!
ビールじゃなくて、発泡酒でしたっ(笑)

最近はカロリー控えめのものがたくさんあって、どれにしようか迷います~i-201
色々試して今はのどごし生に落ち着いてるのですが
ここ最近の新しいものは試してなかったですねぇ。。。
「グリーンラベル」と「ZERO」、今度試してみますっi-53i-184

2009.06.29  みゆき  編集

グリーンラベルとZERO

暑いときにはビールがいいですよね。(^-^)
僕はビールではなく発泡酒をたまに飲みます。v-275
写真に写ってるキリン「のどごし生」も飲みますが、
3日前にキリン「グリーンラベル」と「ZERO」を購入しました。
どちらもカロリー控えめの発泡酒ですが、美味しいですよ。

みゆきさんは、「グリーンラベル」と「ZERO」を飲んだことがありますか?

2009.06.28  大阪難波  編集

>せなサマ

ですよねi-185
そして今日もとっても暑く・・・・

はっ!

今日も飲んでいいことになってしまいますっ!!
危ない危ない~~~i-201

2009.06.27  みゆき  編集

いやぁ、金曜日は暑かったですからねぇ
ビールが美味しい日ですよw

たまにはね、いいのではないですか? 普段がんばっているのですからw

あ、飲み過ぎは禁物です!><

2009.06.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

