◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

骨せんべい!!!!!
いいですねぇi-237かなり惹かれます~~~~♪
確かに練馬区にありますねっ
行けない距離でもないですし。。。ちょっと(かなり??)行ってみたいですっっ!
このお店は盛りつけも豪華な感じで更に美味しそうi-184

そうですねぇ~このメニューだと~車海老も活鯵も相当惹かれますけど…あっ
「ひらす」のお造り!
ブリ科のようですがちょっと違うんですよね??
食べたことがないと思うのでぜひ食してみたいです~~i-194
あと気になるのがドリンクの「恋のオランダ坂」です!!!(笑)

絵葉書を送ってくださったのですか!ありがとうございますっっ
見るのが楽しみです(*^_^*)

2009.07.02  みゆき  編集

寿司ネタ

i-276美味しそうですね。

うちでは、自宅近くにある「にぎり長次郎」をよく利用します。
僕のお気に入りは、活はまち、やりいか、サーモン三昧、活鯵一匹造りです。

活鯵一匹造りは無料で骨せんべいにしてくれます。

近畿を中心にありますが、都内にも1店舗だけあります。
<フーズネットHP>
http://www.foodsnet.co.jp/

みゆきさんは「にぎり長次郎」のメニュー中でいただきたいネタはありますか?

P.S 「大阪難波」の絵葉書を送りました。

2009.07.01  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

モグモグ…

日記

20090701151915
本日は六本木にて。

最近、遊びやお仕事で
六本木近辺の出没が多い気がしますが…(笑)


無事に終了し、15時頃ちょっと遅いお昼ご飯をいただきました!
先日友人たちとも入ったお店、『GENJI』というお寿司屋さんo(*^▽^*)o
今日は1人で






1人で!






いただきましたです…( p_q)サビシイなぁ…

気晴らしにお気に入りフットマッサージにでも行こうかなと
モグモグ食べながら考えたりしてると
ちょっとセレブ気分です(笑)

コメント

>大阪難波サマ

骨せんべい!!!!!
いいですねぇi-237かなり惹かれます~~~~♪
確かに練馬区にありますねっ
行けない距離でもないですし。。。ちょっと(かなり??)行ってみたいですっっ!
このお店は盛りつけも豪華な感じで更に美味しそうi-184

そうですねぇ~このメニューだと~車海老も活鯵も相当惹かれますけど…あっ
「ひらす」のお造り!
ブリ科のようですがちょっと違うんですよね??
食べたことがないと思うのでぜひ食してみたいです~~i-194
あと気になるのがドリンクの「恋のオランダ坂」です!!!(笑)

絵葉書を送ってくださったのですか!ありがとうございますっっ
見るのが楽しみです(*^_^*)

2009.07.02  みゆき  編集

寿司ネタ

i-276美味しそうですね。

うちでは、自宅近くにある「にぎり長次郎」をよく利用します。
僕のお気に入りは、活はまち、やりいか、サーモン三昧、活鯵一匹造りです。

活鯵一匹造りは無料で骨せんべいにしてくれます。

近畿を中心にありますが、都内にも1店舗だけあります。
<フーズネットHP>
http://www.foodsnet.co.jp/

みゆきさんは「にぎり長次郎」のメニュー中でいただきたいネタはありますか?

P.S 「大阪難波」の絵葉書を送りました。

2009.07.01  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

