◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

1番乗りなんてなかなか出来ないですよね(笑)
う~ん!いい体験をしましたっi-189

海援隊で一番思い出に残っているのは「少年期」です。
中学生の合唱コンクールで唱ったのですが、今でも口ずさんじゃいます!
ただドラえもんの映画の曲と知ったのは最近なのですがっi-201
「みゆき」ももちろん観てましたよ~!!
やはり名前が一緒ですから気になりまして(笑)
「思い出がいっぱい」も名曲ですよねi-185

2009.07.06  みゆき  編集

「金八先生」と「みゆき」

すごいゴージャスなカラオケボックスですね~。v-264
しかも1番乗りとは驚きですよ。(^0^)

僕は7,8年くらい前に家族と一緒に
カラオケボックスへ行ったことがあります。
あの時は、海援隊(武田鉄矢さん)の「スタートライン」と
H2O(エイチツーオー)の「想い出がいっぱい」を歌いました。

ちなみにスタートラインは、「3年B組 金八先生」のOP曲。
想い出がいっぱいは、あだち充原作のアニメ「みゆき」のED曲です。

みゆきさんは、「みゆき」を観たことがありますか?

2009.07.05  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

きらっ♪

日記

昨夜は女子5人でカラオケに行ってきました!

新宿靖国通り沿いに新しくできた『パセラ』です~~~

知らずに入ったのですが、7月1日OPENだったようで
まだピカピカの綺麗な部屋なんですよ~~~~
しかも5人なのに、やたらと広い部屋に通してくれまして。。。
20090703164642.jpg
この写真のもう2/3くらいは手前にあります(笑)

部屋にクロークもついていて、扉を開けたら新品の匂いがっ!
ソファーもテーブルも何もかもが新しい~~~~!!!!



しかも!!



選曲するパネルにはまだ履歴がないっ
ということは~



この部屋はわたしたちが一番乗り~~~~~~~



もうキャーキャー大騒ぎですっ
そして上をみると、豪華なシャンデリアも!
20090703164639.jpg
シャンデリアがあっても違和感のないカラオケボックスって凄いと思いませんか(笑)

も~ 歌う前からやたらとテンションが上がってしまいました
久しぶりだった上に、こんな綺麗な部屋だったので
満足満足な3時間を過ごすことが出来ました

は~ 楽しい時間はあっという間ですね

タグ : パセラ 新宿 シャンデリア カラオケ

コメント

>大阪難波サマ

1番乗りなんてなかなか出来ないですよね(笑)
う~ん!いい体験をしましたっi-189

海援隊で一番思い出に残っているのは「少年期」です。
中学生の合唱コンクールで唱ったのですが、今でも口ずさんじゃいます!
ただドラえもんの映画の曲と知ったのは最近なのですがっi-201
「みゆき」ももちろん観てましたよ~!!
やはり名前が一緒ですから気になりまして(笑)
「思い出がいっぱい」も名曲ですよねi-185

2009.07.06  みゆき  編集

「金八先生」と「みゆき」

すごいゴージャスなカラオケボックスですね~。v-264
しかも1番乗りとは驚きですよ。(^0^)

僕は7,8年くらい前に家族と一緒に
カラオケボックスへ行ったことがあります。
あの時は、海援隊(武田鉄矢さん)の「スタートライン」と
H2O(エイチツーオー)の「想い出がいっぱい」を歌いました。

ちなみにスタートラインは、「3年B組 金八先生」のOP曲。
想い出がいっぱいは、あだち充原作のアニメ「みゆき」のED曲です。

みゆきさんは、「みゆき」を観たことがありますか?

2009.07.05  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

