◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

わ~っ!
大阪難波サマ、見に行かれたのですね~!!
『出会い』も『灯篭』も、年に一回しか見れないのですから
特別な感じがしますo(*^▽^*)o
きっと素敵なイベントになったでしょうね♪

う~ん!
うらやましいです~っ!!

2009.07.08  みゆき  編集

七夕イベント

京阪私市駅での「出会い」と
天野川灯篭イベントを見に行きましたよ~。(^-^)

「出会い」イベントでは5分間停車しますが
鉄道ファンや家族連れですっごく賑わっていました。
昨年も行きましたが、ほんま楽しかったです♪

2009.07.08  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

地名で「え~~~?!?!」っと驚く読み方をする所が結構ありますね!!
「枚方」と「私市」は知っていましたi-190
でも「交野」は初めてききました。。。。難しいっi-201

そして七夕のイベントも大がかりですねぇ!!!
電車とはいえ「おりひめ」と「ひこぼし」が出会えるなんてロマンチックです~i-179
新しいヘッドマークも雰囲気があって素敵なデザインだし、
きっと今年は例年よりも賑わいそうですねi-194

散策はしたことがないのですが
調べていたら天野川の灯籠イベントも出てきました!
こちらも幻想的で素晴らしいですねi-179

2009.07.06  みゆき  編集

おりひめ・ひこぼし

京阪電車では毎年7月1日から7日まで
「ひらかた・かたの七夕伝説」という七夕イベントが行われます。v-354

その前にみゆきさん、難読駅名がありますので紹介します。
枚方市→ひらかたし (大阪府枚方市)
交野市→かたのし  (大阪府交野市)
私市→きさいち    (大阪府交野市)
☆交野市は七夕伝説の街で有名です☆

7日の七夕には、京阪交野線・私市駅で
「おりひめ」と「ひこぼし」の”出会い”が5分間行われます。
これは、平日の朝ラッシュに運転される私市発・中之島行き通勤快急「おりひめ」号と
平日夜間に運転される中之島発・私市行き快速急行「ひこぼし」号のことで
通常出会うことはありませんが、七夕の日に限り私市駅で出会えるのです。
2004年から運転されてますが、今年は新しいヘッドマークがお披露目されます。

京阪電車HPを掲載してますので、よかったら見てください。
http://www.keihan.co.jp/

みゆきさんは、私市を散策されたことがありますか?
昨年、僕はそのイベントを見に行きましたがすっごく賑わっていました。(^0^)

みゆきさんの願いが叶います様に。

2009.07.05  大阪難波  編集

>せなサマ

わたしも詳しくはわからないんですが、このPCだとサルベージが出来ないそうなんです~i-202
リカバリーディスクも読み込めないですし…でもっまだ諦めてはいないようなので、そっ、それに期待をしたいと思います~~~i-182

>これはタイミングですよ うん
ここの方達もそう言ってくれましたi-201
でも「わたしが触ると…」の確率が高いのも事実なので
やっぱり気にせずにはいられないんですよね~i-195
この短冊のお願い事、どちらでもいいので是非とも叶って欲しいなぁと思います!i-238

2009.07.05  みゆき  編集

願いとおネダリの間

わぁー…ダメ…だった…ン…です…ね…

データはもうあきらめたンですかねぇ…
とりま、新しいHD買ってきて、OSを入れて、そのHDにデータをサルベージ…なンてことはできな…か…った…ンですね…

はふぅ…これはタイミングですよ うん
決して植原さんが悪い訳ではないですって

短冊の「1日も早く使用できます様に」…というのが、実に切実さをものがたってますが、となりの「パソコンがあたらしくなりますように」…ってのは、ちょっとしたおねだり?

2009.07.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

星に願いを

日記

わたしが何かしらの電波を発しているのかと疑ったあの日からおよそ1週間。。。




その後の経過を恐る恐る覗いてみると。。。。





キーボードがきれいに包まれていました。
20090704134728

あぁ。。。
これは[使えないからホコリよけ]ということですね。。。
つまり完全にシステム崩壊をおこしていたようです

むむ。

『これは~きっと~寿命だったんですよね~』
などと皆で笑いながらも心の隅っこには罪悪感が
あうーあうー
本当に申し訳ないですっ



ところが ふと右端にぶら下がる紙を発見。。。。



ん~~~~????
なんでしょう?



20090704134726


・・・・


そうか!


七夕短冊ですねっっ!!!!!


この相反するお願事。
どっちでもいいです。



叶えてください!!!!!!!!!!

タグ : PC 七夕 短冊

コメント

>大阪難波サマ

わ~っ!
大阪難波サマ、見に行かれたのですね~!!
『出会い』も『灯篭』も、年に一回しか見れないのですから
特別な感じがしますo(*^▽^*)o
きっと素敵なイベントになったでしょうね♪

う~ん!
うらやましいです~っ!!

2009.07.08  みゆき  編集

七夕イベント

京阪私市駅での「出会い」と
天野川灯篭イベントを見に行きましたよ~。(^-^)

「出会い」イベントでは5分間停車しますが
鉄道ファンや家族連れですっごく賑わっていました。
昨年も行きましたが、ほんま楽しかったです♪

2009.07.08  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

地名で「え~~~?!?!」っと驚く読み方をする所が結構ありますね!!
「枚方」と「私市」は知っていましたi-190
でも「交野」は初めてききました。。。。難しいっi-201

そして七夕のイベントも大がかりですねぇ!!!
電車とはいえ「おりひめ」と「ひこぼし」が出会えるなんてロマンチックです~i-179
新しいヘッドマークも雰囲気があって素敵なデザインだし、
きっと今年は例年よりも賑わいそうですねi-194

散策はしたことがないのですが
調べていたら天野川の灯籠イベントも出てきました!
こちらも幻想的で素晴らしいですねi-179

2009.07.06  みゆき  編集

おりひめ・ひこぼし

京阪電車では毎年7月1日から7日まで
「ひらかた・かたの七夕伝説」という七夕イベントが行われます。v-354

その前にみゆきさん、難読駅名がありますので紹介します。
枚方市→ひらかたし (大阪府枚方市)
交野市→かたのし  (大阪府交野市)
私市→きさいち    (大阪府交野市)
☆交野市は七夕伝説の街で有名です☆

7日の七夕には、京阪交野線・私市駅で
「おりひめ」と「ひこぼし」の”出会い”が5分間行われます。
これは、平日の朝ラッシュに運転される私市発・中之島行き通勤快急「おりひめ」号と
平日夜間に運転される中之島発・私市行き快速急行「ひこぼし」号のことで
通常出会うことはありませんが、七夕の日に限り私市駅で出会えるのです。
2004年から運転されてますが、今年は新しいヘッドマークがお披露目されます。

京阪電車HPを掲載してますので、よかったら見てください。
http://www.keihan.co.jp/

みゆきさんは、私市を散策されたことがありますか?
昨年、僕はそのイベントを見に行きましたがすっごく賑わっていました。(^0^)

みゆきさんの願いが叶います様に。

2009.07.05  大阪難波  編集

>せなサマ

わたしも詳しくはわからないんですが、このPCだとサルベージが出来ないそうなんです~i-202
リカバリーディスクも読み込めないですし…でもっまだ諦めてはいないようなので、そっ、それに期待をしたいと思います~~~i-182

>これはタイミングですよ うん
ここの方達もそう言ってくれましたi-201
でも「わたしが触ると…」の確率が高いのも事実なので
やっぱり気にせずにはいられないんですよね~i-195
この短冊のお願い事、どちらでもいいので是非とも叶って欲しいなぁと思います!i-238

2009.07.05  みゆき  編集

願いとおネダリの間

わぁー…ダメ…だった…ン…です…ね…

データはもうあきらめたンですかねぇ…
とりま、新しいHD買ってきて、OSを入れて、そのHDにデータをサルベージ…なンてことはできな…か…った…ンですね…

はふぅ…これはタイミングですよ うん
決して植原さんが悪い訳ではないですって

短冊の「1日も早く使用できます様に」…というのが、実に切実さをものがたってますが、となりの「パソコンがあたらしくなりますように」…ってのは、ちょっとしたおねだり?

2009.07.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

