◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>早瀬ゆかサマ

このウトウトを眺めているだけで癒されるよね~!
以前わんちゃんの豪快な(笑)船漕ぎを目の前で見たんだけど…

も~!!
最強に可愛かったーヾ( 〃∇〃)♪

2009.07.07  みゆき  編集

きゃ~!!
かわいい~!!
・・・癒されましたぁ。
こういう動きって反則だよねぇ~(笑)。

2009.07.07  早瀬ゆか  編集

>せなサマ

この揺れ動きは序の口ですよ~~~(笑)
完全に船をグラグラと漕いで、横に倒れるときがありますからっi-237

にゃんこも眠いときは無防備ですよね~~!
動画とかでもよく目にしますが、結構際どいところで寝ててびっくりです(笑)
すごいっ!!

2009.07.07  みゆき  編集

>かなこサマ

ふふふ~♪
やっぱり寝姿は癒されるでしょう~~!!(o-艸-o)
この暑さだし外には出れないけどねっi-201
リビングは快適のようですi-185

2009.07.07  みゆき  編集

ん、もぅ

かわいいなぁ、らいらいは!
起きていようとする努力と
眠たいという欲望の狭間で、揺れ動いているワケですね~w
にゃもはさすがに「ガクっ」はありませんが、乗っているイスやお腹からおちそうになりますヨ?w

2009.07.07  せな  編集

らいらいに癒された~~v-238

この陽気ですもの。

眠いよねww

2009.07.07  かなこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

むにゃむにゃ。。。

日記

。。。がくっ

[広告] VPS

ふふふ。。。。
久しぶりに動画を載せてみました!

らいらいの

『ねむい。。。でも おきる。。。でも。。。がくっ』

という、よく目にする眠りとの戦いです(笑)
近づくと起きてしまうので
ズームで目一杯近寄れる所まで頑張ってみました!!!

丸めた体がユラユラ~っとしていて
かわいいのです~~~~

あ、FC2動画の新しい機能も使ってみたり。。。
同じ動画でも「アニメ投稿」とかいうものです。
。。。がくっ

[広告] VPS

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 居眠り

コメント

>早瀬ゆかサマ

このウトウトを眺めているだけで癒されるよね~!
以前わんちゃんの豪快な(笑)船漕ぎを目の前で見たんだけど…

も~!!
最強に可愛かったーヾ( 〃∇〃)♪

2009.07.07  みゆき  編集

きゃ~!!
かわいい~!!
・・・癒されましたぁ。
こういう動きって反則だよねぇ~(笑)。

2009.07.07  早瀬ゆか  編集

>せなサマ

この揺れ動きは序の口ですよ~~~(笑)
完全に船をグラグラと漕いで、横に倒れるときがありますからっi-237

にゃんこも眠いときは無防備ですよね~~!
動画とかでもよく目にしますが、結構際どいところで寝ててびっくりです(笑)
すごいっ!!

2009.07.07  みゆき  編集

>かなこサマ

ふふふ~♪
やっぱり寝姿は癒されるでしょう~~!!(o-艸-o)
この暑さだし外には出れないけどねっi-201
リビングは快適のようですi-185

2009.07.07  みゆき  編集

ん、もぅ

かわいいなぁ、らいらいは!
起きていようとする努力と
眠たいという欲望の狭間で、揺れ動いているワケですね~w
にゃもはさすがに「ガクっ」はありませんが、乗っているイスやお腹からおちそうになりますヨ?w

2009.07.07  せな  編集

らいらいに癒された~~v-238

この陽気ですもの。

眠いよねww

2009.07.07  かなこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

