◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

これから大活躍っ?!

日記

いただきものです。


ドラえもんのミニ扇風機

20090710175449.jpg

可愛いと思いませんかーーーーーっ
実はこれ、去年のとある雑誌付録のものなんですが
知り合いから「はい」と手渡されたので、そのまま頂いてしまいました(笑)

頭のタケコプターが回って風を起こすのですが
やはり子供用とあって安全性を重視しているんですね。
プロペラ部分はゴムで出来ているので
間違って指で触っても痛くない!!!!
それでもちゃ~んと風がくるんですよ~~~

そして~

ほらっ
20090710175451.jpg
こーーーんなに薄いので、携帯するのも苦にならない



うむむ。



さすがドラえもん!!(笑)



さてさて。
後はこの子の活躍の場を作ってあげねば・・・・
どこかに遊びに行かないとっ!!!!!

(え??


タグ : ドラえもん扇風機 ドラえもん 扇風機

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

