◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>愛子サマ

愛子ちゃんも買いなよ~
一緒に通信しようっ♪~ヽ(´▽`)/~♪

きっと~
たーのーしーいーよー!?

8は~、9が終わってからでっ(笑)

2009.07.12  みゆき  編集

くそぅッ!!(ジャックバウアー風)

もぅ手に入れてるなんてっ!!
うわぁぁ~んっ!!!

どこかに落ちてないかな…ドラクエ9。
>調べる。

しかし、何も見つからなかった。
(ノ_・。)

2009.07.11  愛子  編集

>大阪難波サマ

わぁ~!大阪も行列が出来ましたかっ(;`O´)
今日は全国で大騒動だったでしょうね~…
新宿のあらゆる電器店では呼び込みが凄かったですっ(@_@;)

あ、渋谷では号外も配られていたそうです!
ビックリですよね~!!

2009.07.11  みゆき  編集

>せなサマ

いえいえ!
さすがに朝並ぶ体力はありませんでしたぁ(笑)
コンビニでのGETです♪

すでにわたしの回りに3人持っている人がいるので
通信するのが楽しみです~♪~ヽ(´▽`)/~♪

2009.07.11  みゆき  編集

行列

それは話題になってる「ドラゴンクエストⅨ」でありませんか。i-237

今日の夕刊の1面に掲載してましたが
大阪市北区にある「ヨドバシカメラ・マルチメディア梅田」では
早朝からすごい行列ができていました。

こんなに人気があるとは・・・。v-20

2009.07.11  大阪難波  編集

も、もしかして
朝の7時からならンでいたのでしょうかw
しばらくは楽しめそうですね

2009.07.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ( ´艸`)

日記

20090711134832
やっぱり



今日は



これでしょう!!



さぁ、冒険してきま~す(*≧m≦*)

タグ : ドラクエⅨ ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人 DS

コメント

>愛子サマ

愛子ちゃんも買いなよ~
一緒に通信しようっ♪~ヽ(´▽`)/~♪

きっと~
たーのーしーいーよー!?

8は~、9が終わってからでっ(笑)

2009.07.12  みゆき  編集

くそぅッ!!(ジャックバウアー風)

もぅ手に入れてるなんてっ!!
うわぁぁ~んっ!!!

どこかに落ちてないかな…ドラクエ9。
>調べる。

しかし、何も見つからなかった。
(ノ_・。)

2009.07.11  愛子  編集

>大阪難波サマ

わぁ~!大阪も行列が出来ましたかっ(;`O´)
今日は全国で大騒動だったでしょうね~…
新宿のあらゆる電器店では呼び込みが凄かったですっ(@_@;)

あ、渋谷では号外も配られていたそうです!
ビックリですよね~!!

2009.07.11  みゆき  編集

>せなサマ

いえいえ!
さすがに朝並ぶ体力はありませんでしたぁ(笑)
コンビニでのGETです♪

すでにわたしの回りに3人持っている人がいるので
通信するのが楽しみです~♪~ヽ(´▽`)/~♪

2009.07.11  みゆき  編集

行列

それは話題になってる「ドラゴンクエストⅨ」でありませんか。i-237

今日の夕刊の1面に掲載してましたが
大阪市北区にある「ヨドバシカメラ・マルチメディア梅田」では
早朝からすごい行列ができていました。

こんなに人気があるとは・・・。v-20

2009.07.11  大阪難波  編集

も、もしかして
朝の7時からならンでいたのでしょうかw
しばらくは楽しめそうですね

2009.07.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

