◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

季節のフルーツって本当に美味しいですよねっi-233
そしてせなサマ詳しいっ!
そうそう、高野は21時までなんですよ~~土曜日の時みたいに早めの時間に行かないとゆっくり出来ないんですよね・・・
>いまは沖縄フェアやっているみたいですね
ありましたありました!パフェなんてメニューを見ただけでテンションが上がりますよっ(笑)
でもお忙しいのですねi-201むむ~沖縄フェアの期間を過ぎても、リフレッシュをしにいかがですか??i-184

>次はきっとDQ9でも盛り上がるンですよねw
100%そうでしょう!!!(笑)

2009.07.13  みゆき  編集

高野のデザートが美味しそう!
季節ものかしらン…やっぱりタカノはいいなぁ…
でもラストオーダーがちょっと早いンですよね…どっかでご飯食べてからだと、なかなか…

いまは沖縄フェアやっているみたいですね…あ、15日までか…16日にでかけるのにな…(ノ_・、)

次はきっとDQ9でも盛り上がるンですよねw

2009.07.12  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

こうして夜は更けていく・・・

日記

もうすでに2人はアップ済みですね・・・(笑)

昨日は女子3人の会を開催してきました!!!
左)早瀬ゆかサマ
右)服部加奈子サマ
20090712212332.jpg

この3人の組み合わせはこの数ヶ月色々な所でみかけられるのですが
実際に3人だけでのデートは昨日が初めてだったかもしれません。
と、この事に気が付いたのも昨日話していた時でしたが(笑)

ゆかサマの用事が終わるのを待ちつつ、加奈子サマとセール店を巡回!!
いやいや、土曜日ということもあって本当に凄い人でした~~~~
結局同じお店でそれぞれ気に入ったものを購入!!

満足っ

その後ゆかサマとなんとか合流
夕ご飯がてらゆかサマおすすめのご飯屋さんへ行き


弾丸トークスタート!!!!!!


もう、後から後から話す事が出てきて・・・
ちゃんと、『話す人』と『聞きながら食べる人』が順番にまわるんですよね~
そして昨日の本来の目的~


そうだ!甘いモノを食べに行こう!!!


はい、こちらがメインですっ
もう間違いのない「高野フルーツパーラー」へ行きました~~~
ここは危険なお店ですねぇ(笑)
メニューを見た途端、またもやテンションが上がる3人がいましたっっ
あああああ
宮崎マンゴーも捨てがたいけど、桃も食べたいいいいいぃぃぃぃぃ


と、結局は。


20090712212330.jpg
桃にしました
これで確か・・・\1,500前後だったと思いますが
食後とはいえ、ものすごいボリュームでした
そして桃もジューシー

で、ここでも3人のおしゃべりは止まりませんでしたっ

大大大満足~~~~~~

その後「もうちょっといれる~」、というゆかサマに遠慮無くご同行いただきまして。
カフェでのラストダンガントーク

結局3件ハシゴして解散となりました~~~
もう、お腹にも心にも、いっぱいの栄養が行き届いた感じです
たくさん話して・笑って、ストレス発散!

またの開催を心に誓うのでした・・・・・(笑)

タグ : 女子会 ダンガントーク 高野フルーツパーラー カフェ

コメント

>せなサマ

季節のフルーツって本当に美味しいですよねっi-233
そしてせなサマ詳しいっ!
そうそう、高野は21時までなんですよ~~土曜日の時みたいに早めの時間に行かないとゆっくり出来ないんですよね・・・
>いまは沖縄フェアやっているみたいですね
ありましたありました!パフェなんてメニューを見ただけでテンションが上がりますよっ(笑)
でもお忙しいのですねi-201むむ~沖縄フェアの期間を過ぎても、リフレッシュをしにいかがですか??i-184

>次はきっとDQ9でも盛り上がるンですよねw
100%そうでしょう!!!(笑)

2009.07.13  みゆき  編集

高野のデザートが美味しそう!
季節ものかしらン…やっぱりタカノはいいなぁ…
でもラストオーダーがちょっと早いンですよね…どっかでご飯食べてからだと、なかなか…

いまは沖縄フェアやっているみたいですね…あ、15日までか…16日にでかけるのにな…(ノ_・、)

次はきっとDQ9でも盛り上がるンですよねw

2009.07.12  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

