◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

本当だ…近畿地方はまだまだ梅雨らしいお天気が続きそうですねi-201
暑いのもツライですが、湿気たっぷりの方がもっと嫌ですよねi-181
そちらも早く梅雨明けになりますようにっ!!

> P.S 先日、絵葉書(特急列車)を送りました。
ふわわわ!スミマセンi-201
まだ受け取れていないので、その時はしっかりこちらにご報告させていただきますねi-237

2009.07.16  みゆき  編集

待ち遠しい

近畿地方の梅雨明けはいつになるのだろうか・・・?v-279
まだ1週間以上も先なのでしょうか・・・?
嗚呼、待ち遠しいです。v-278

P.S 先日、絵葉書(特急列車)を送りました。

2009.07.16  大阪難波  編集

>せなサマ

>中野や秋葉原、池袋あたりが狙い目かもしれません
!!!!!
た、確かにその通りですね~~~~i-203
でもこの中だと行くのは池袋くらいでしょうか。。。???

だとすると。

>山手線を車両を変えながら、何周かしてみるのもいいかもしれませんヨ
これが一番いい様な気がします(笑)
何より涼しいのが嬉しいですねっi-237i-184

2009.07.15  みゆき  編集

>早瀬ゆかサマ

ゆかちゃんもプロフィールを設定してやってみるといいよ~(^o^)ノ
なかなか楽しいし。。。(笑)

暑いのは~
目的があればなんとか我慢できるみたいっi-239プププ...

2009.07.15  みゆき  編集

新宿の雑踏もよいかもしれませんが、DSの所有比率を考えたら、中野や秋葉原、池袋あたりが狙い目かもしれません
あと、やっぱり土日でしょうね
あ、山手線を車両を変えながら、何周かしてみるのもいいかもしれませんヨ
時間帯によっては、やっているヒトも多いかと…それになによりも涼しいw その場合冷え過ぎには注意が必要ですが
工夫して、宿屋を大きくしてください~♪

2009.07.15  せな  編集

ええっ!!
すれ違い通信ってそうやるの?
知らなかった~。
というか・・・暑いのキライなのによく出かけたねぇ(笑)。
またいろいろ教えて~、姉さんっ!

2009.07.15  早瀬ゆか  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

夏にも負けず・・・

日記

ついに。

関東甲信越地方は梅雨明けとなりましたね。。。



もう『夏』が来てしまいました



無謀にも今日この暑い中をウロウロと歩き回って、もう身体がふにゃふにゃです(笑)
まさに「浴びる様に」お水を飲んでいました~~
皆様もこれからの季節、水分をたくさんとってくださいね!

さて。

なぜ歩き回っていたのかといいますと。

もちろん。






ドラクエ9のためです!!!!!!





すれ違い通信で、宿屋に人を呼び込まなくてはいけないのです!!!!!
所用を済ませた後、一番人が「すれ違う場」を求めて、新宿へ行きました。
いつもなら地下の涼しい通路を通るのですが、
今日は出来るだけたくさんの人が通る場所を選んでみました!

ん~、どこがいいかなぁと考えたのですが
パッと浮かんだ駅前の交差点をいくつか渡ってみると・・・・

あっという間に15人とすれ違いました
きっともっといたのでしょうね~~~~~!!!!
まだ発売されて1週間も経っていないですし、
たくさんの人がワクワクしながら通信設定をしているんでしょう

本当はもっともっと人数を増やして宿屋を大きくして行きたいのですが
日の光に体力が追いつきませんで・・・・ここで断念

また別日に呼び込み活動(??)をしてきますっ

タグ : ドラクエ9 ドラゴンクエストⅨ DS すれ違い通信

コメント

>大阪難波サマ

本当だ…近畿地方はまだまだ梅雨らしいお天気が続きそうですねi-201
暑いのもツライですが、湿気たっぷりの方がもっと嫌ですよねi-181
そちらも早く梅雨明けになりますようにっ!!

> P.S 先日、絵葉書(特急列車)を送りました。
ふわわわ!スミマセンi-201
まだ受け取れていないので、その時はしっかりこちらにご報告させていただきますねi-237

2009.07.16  みゆき  編集

待ち遠しい

近畿地方の梅雨明けはいつになるのだろうか・・・?v-279
まだ1週間以上も先なのでしょうか・・・?
嗚呼、待ち遠しいです。v-278

P.S 先日、絵葉書(特急列車)を送りました。

2009.07.16  大阪難波  編集

>せなサマ

>中野や秋葉原、池袋あたりが狙い目かもしれません
!!!!!
た、確かにその通りですね~~~~i-203
でもこの中だと行くのは池袋くらいでしょうか。。。???

だとすると。

>山手線を車両を変えながら、何周かしてみるのもいいかもしれませんヨ
これが一番いい様な気がします(笑)
何より涼しいのが嬉しいですねっi-237i-184

2009.07.15  みゆき  編集

>早瀬ゆかサマ

ゆかちゃんもプロフィールを設定してやってみるといいよ~(^o^)ノ
なかなか楽しいし。。。(笑)

暑いのは~
目的があればなんとか我慢できるみたいっi-239プププ...

2009.07.15  みゆき  編集

新宿の雑踏もよいかもしれませんが、DSの所有比率を考えたら、中野や秋葉原、池袋あたりが狙い目かもしれません
あと、やっぱり土日でしょうね
あ、山手線を車両を変えながら、何周かしてみるのもいいかもしれませんヨ
時間帯によっては、やっているヒトも多いかと…それになによりも涼しいw その場合冷え過ぎには注意が必要ですが
工夫して、宿屋を大きくしてください~♪

2009.07.15  せな  編集

ええっ!!
すれ違い通信ってそうやるの?
知らなかった~。
というか・・・暑いのキライなのによく出かけたねぇ(笑)。
またいろいろ教えて~、姉さんっ!

2009.07.15  早瀬ゆか  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

