◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

> やっぱり口のまわりが、青髭に見えちゃいます
わたしもいつみてもそう思います(笑)
それがまた可愛いんですけどねっi-233
あ、らいらいは頬をうにうに~っとされるのも大好きですよi-185

> あ、昨日もだんだん鍋のCF流れてました!
なんと!!!
今週頭に見た時はやっていなかったので「もう終わったのか~」と思っていましたi-201
来週見てみます!!わたしも録画しておかないとっ(笑)
情報ありがとうございました~~~i-237

2009.07.17  みゆき  編集

(='m') ウププ
やっぱり口のまわりが、青髭に見えちゃいます
味のある、良い顔なのにねぇ
頬をもってぷにぷにしてみたくなります~

あ、昨日もだんだん鍋のCF流れてました!
録画しちゃいましたよw
ビーチボーイズ枠でした~今日も流れるかしら…

2009.07.17  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

べつに おこってなんかないんだよ?

日記



なぜ~



なぜ~



あなたは~



こんなにも~



不貞不貞しい顔つきなの~(笑)
20090716192439.jpgじっ…


むむむ。



横顔はそうでもないのですが。



正面顔が、どーーーーーーしても。。。。



20090716192441.jpgあとでごほうびくれ


「への字」のお口なので


こぉーーーーんな感じに 見えませんか??(笑)
ぷぷぷっ
かわいい

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ

コメント

>せなサマ

> やっぱり口のまわりが、青髭に見えちゃいます
わたしもいつみてもそう思います(笑)
それがまた可愛いんですけどねっi-233
あ、らいらいは頬をうにうに~っとされるのも大好きですよi-185

> あ、昨日もだんだん鍋のCF流れてました!
なんと!!!
今週頭に見た時はやっていなかったので「もう終わったのか~」と思っていましたi-201
来週見てみます!!わたしも録画しておかないとっ(笑)
情報ありがとうございました~~~i-237

2009.07.17  みゆき  編集

(='m') ウププ
やっぱり口のまわりが、青髭に見えちゃいます
味のある、良い顔なのにねぇ
頬をもってぷにぷにしてみたくなります~

あ、昨日もだんだん鍋のCF流れてました!
録画しちゃいましたよw
ビーチボーイズ枠でした~今日も流れるかしら…

2009.07.17  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

