◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

> キャラ設定だけで、1時間とか2時間遊んで(迷ってw)いるヒトもいますから
まさしく、2時間(迷って・・・)はかかりましたっっっi-237
これだけでも十分楽しめてしまうんですよ~~~♪

そろそろ装備にお金がかかる、現実的な問題にぶつかっております(笑)
なので、やはりせっせと敵を倒す日々が続くのでした・・・i-278

2009.07.19  みゆき  編集

いえいえ、楽しみ方はひとそれぞれですものw
キャラ設定だけで、1時間とか2時間遊んで(迷ってw)いるヒトもいますから

>ギャル妖精
お、うわさのガングロ妖精ですねw

まぁ、ゆっくり楽しんでくださいませ

2009.07.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

せっせせっせと呼び込み活動(笑)

日記

20090717214621.jpg


ついに我が宿屋にお泊まりいただいたお客サマが50人を超えました!!!!
ちまちまDSを見ていた甲斐がありましたよ~~~~~
宿の内装も豪華になりましたし、
地下に泉が出来ました!!!

果たしてこの泉は宿に必要なのかどうかはわかりませんが
たまにアイテムが沈んでいるので、まあよしとしましょう(笑)

そして主人公についてまわるギャル妖精がいるのですが
彼女に


「え?こんなに時間をかけてるのに、まだ○○(とあるアイテム)がこれしか集まってないの?!」


と言われました。
軽くショックです・・・・



いいんですよ。



「こんなにかけた時間」は
ほぼすれちがい通信の為に電源を付けっぱなしにしてるのですから!




悔いはないのですっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・




ないんだもん。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして、他にはレベル上げばかりしているため
さっぱりお話が進んでいません(笑)
楽しみ方を間違えているのでしょうか

タグ : ドラクエ9 ドラゴンクエストⅨ すれ違い通信 ドラクエ

コメント

>せなサマ

> キャラ設定だけで、1時間とか2時間遊んで(迷ってw)いるヒトもいますから
まさしく、2時間(迷って・・・)はかかりましたっっっi-237
これだけでも十分楽しめてしまうんですよ~~~♪

そろそろ装備にお金がかかる、現実的な問題にぶつかっております(笑)
なので、やはりせっせと敵を倒す日々が続くのでした・・・i-278

2009.07.19  みゆき  編集

いえいえ、楽しみ方はひとそれぞれですものw
キャラ設定だけで、1時間とか2時間遊んで(迷ってw)いるヒトもいますから

>ギャル妖精
お、うわさのガングロ妖精ですねw

まぁ、ゆっくり楽しんでくださいませ

2009.07.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

