◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

うふふ~可愛いですよねぇi-184
ちょうど撫でている部分が一番気持ちがいい様で、他の部分をなでると自らぐいっとここの部分を手に押しつけてくるんですよ~??
好きな事には、人に対して厳しく要求するのです(笑)

2009.07.21  みゆき  編集

>せなサマ

にゃんこの~・・・・・

け 蹴り上げ?!?!?!ですかっっ????i-282
初めてききました!!
うさぎのその場飛びみたいなものですかねぇ…それも楽しい時に跳ね上がるんですよ?(笑)
らいらいは、外に出したらそのままどこかへ走りさってしまうと思うのでi-201
きっと心が痛くなります~i-181

にゃんこのモミモミもTVでよく見ますねi-184顔がなんとも気持ち良さそうで・・・・
きっとせなサマ宅にゃんずも至福の時・・・なのかもしれませんねっ?!i-278

2009.07.21  みゆき  編集

>かなこサマ

ふ~ふ~ふ~i-175
青ひげ顔でもかわいいでしょう!!!
>ラジオ体操みたいな・・・

そ、そうなのかな?!?!?i-201

2009.07.21  みゆき  編集

うきうきのらいらい

ほんま、可愛いですねー。(^0^)
なでなでしてるー。

2009.07.19  大阪難波  編集

うー
かわいいですなぁ(´>ω<`)
にゃもだと、小さな頃はよくやってましたね 蹴り上げ
はしゃいでる感じだと思うンですけどね
大きくなってからは流石にありませんが…らいらいは外に出たらやっぱり嬉しくて、そういう行動をするのでは?
植原さんにとっては、ちょっと痛い行動ですね

にゃもはおいらのお腹の上にのったら、ぷにょなおなかをモミモミしてきますヨw
仔猫の乳もみと同じですね あ、もちろんお乳は出ませんよw 柔らかさが似ているンでしょうねぇw

2009.07.19  せな  編集

かーわーいーいーv-238

相変わらずラブリーさんだね!

お腹アタックは朝のラジオ体操みたいな感じだったり?w

2009.07.19  かなこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

爪研ぎ・・・代わり??

日記

らいらいの、とある行動。。。



それは、毎繰り返される。。。




「おはよ~♪」と声をかけながらケージの扉を開けると
ウキウキと飛び出して来て、わたしの周りをぐるぐると走ります

そしてぴょんっとケージに戻り、とある催促。。。。

それがこちら~~~~!!
20090719163117.jpgひざっ ひざにのるっ♪

入り口の高さに合わせてしゃがむと、必ず膝に乗ってくるんですよ~~~~~

20090719163114.jpgふんふん。。。じゅんびOK。。。

そのまま頭や身体をなでると気持ちよさそうにしてくれます。

でも。

その後が大抵、お腹を掘り掘りされるんですっ
多分以前も記事を載せたことがあるのですが、もー勢いよく


ばばばばっばばばっ


っとわたしのお腹を掘るんですよ~~
後で見てみると、しっかり赤い爪痕が残っているほど。。。


これはただの本能・・・なんでしょうか??
それとも
「なんで早くださないんだっ
という抗議・・・???


むむむ。


ねえ、らいらい。
この時何を考えてるのかな~?
20090719163119.jpgそこに かべがあるから

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ

コメント

>大阪難波サマ

うふふ~可愛いですよねぇi-184
ちょうど撫でている部分が一番気持ちがいい様で、他の部分をなでると自らぐいっとここの部分を手に押しつけてくるんですよ~??
好きな事には、人に対して厳しく要求するのです(笑)

2009.07.21  みゆき  編集

>せなサマ

にゃんこの~・・・・・

け 蹴り上げ?!?!?!ですかっっ????i-282
初めてききました!!
うさぎのその場飛びみたいなものですかねぇ…それも楽しい時に跳ね上がるんですよ?(笑)
らいらいは、外に出したらそのままどこかへ走りさってしまうと思うのでi-201
きっと心が痛くなります~i-181

にゃんこのモミモミもTVでよく見ますねi-184顔がなんとも気持ち良さそうで・・・・
きっとせなサマ宅にゃんずも至福の時・・・なのかもしれませんねっ?!i-278

2009.07.21  みゆき  編集

>かなこサマ

ふ~ふ~ふ~i-175
青ひげ顔でもかわいいでしょう!!!
>ラジオ体操みたいな・・・

そ、そうなのかな?!?!?i-201

2009.07.21  みゆき  編集

うきうきのらいらい

ほんま、可愛いですねー。(^0^)
なでなでしてるー。

2009.07.19  大阪難波  編集

うー
かわいいですなぁ(´>ω<`)
にゃもだと、小さな頃はよくやってましたね 蹴り上げ
はしゃいでる感じだと思うンですけどね
大きくなってからは流石にありませんが…らいらいは外に出たらやっぱり嬉しくて、そういう行動をするのでは?
植原さんにとっては、ちょっと痛い行動ですね

にゃもはおいらのお腹の上にのったら、ぷにょなおなかをモミモミしてきますヨw
仔猫の乳もみと同じですね あ、もちろんお乳は出ませんよw 柔らかさが似ているンでしょうねぇw

2009.07.19  せな  編集

かーわーいーいーv-238

相変わらずラブリーさんだね!

お腹アタックは朝のラジオ体操みたいな感じだったり?w

2009.07.19  かなこ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

