◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

> そうですね、後ろにビールも見えてますしねw
あ、バレてしまいましたか??(笑)

買い物に行っても確かに中国産が増えてきたのが目につきますね。
この写真のはまさに東急ストアで購入したモノですi-236
美味しく頂きました~!
そういえばわたしは家であなごを食べたことがないかもしれません。
なんとなく「あなごはお寿司屋さんで!」という思いこみが。。。。(笑)
今度買って食べてみます~i-185

2009.07.23  みゆき  編集

>お酒のツマミ
そうですね、後ろにビールも見えてますしねw
できれば、キモ焼きも欲しい所

最近は中国産もまた戻ってきているようですが…それなら台湾産の方がいいかなぁ…鹿児島産よりも静岡産の方がちょっとお高いンですよね(東急ストア)
あ、昨夜のご飯はうなぎではなくて、あなごにしましたw
おいらには、あれくらいの大きさが丁度良いンです

2009.07.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

とある日の

日記

20090722183030
夕飯です。




ど~しても、うなぎを食べたくて買いました。
でもお腹が全然空かなくて…




でも、うなぎは食べたいっっっ!!!!




でも空いてない…




というループをした結果が、この写真なのです!
うなぎと、丼モノにするつもりだったので
盛り付け用の大葉と卵の千切りも頂きました~(*´∇`*)




はぁ~シアワセ…( ´艸`)♪




でも




よくよく見たら…







お酒のツマミ ですね、これ(笑)

タグ : うなぎ

コメント

>せなサマ

> そうですね、後ろにビールも見えてますしねw
あ、バレてしまいましたか??(笑)

買い物に行っても確かに中国産が増えてきたのが目につきますね。
この写真のはまさに東急ストアで購入したモノですi-236
美味しく頂きました~!
そういえばわたしは家であなごを食べたことがないかもしれません。
なんとなく「あなごはお寿司屋さんで!」という思いこみが。。。。(笑)
今度買って食べてみます~i-185

2009.07.23  みゆき  編集

>お酒のツマミ
そうですね、後ろにビールも見えてますしねw
できれば、キモ焼きも欲しい所

最近は中国産もまた戻ってきているようですが…それなら台湾産の方がいいかなぁ…鹿児島産よりも静岡産の方がちょっとお高いンですよね(東急ストア)
あ、昨夜のご飯はうなぎではなくて、あなごにしましたw
おいらには、あれくらいの大きさが丁度良いンです

2009.07.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

