◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

>普通の部屋でやりとりすることもあるみたいなので
わたしもそうなのかなぁ~??と思ったんです。
うちが違うとわかったらすぐにお隣のインターフォンを押していたので、探しているのも確かなようだし・・・
でもモノがモノだけに、住所は確認してから来ますよね??i-201
ん~・・・
やっぱり連絡をしておくべきだったかもしれませんi-182
考えていたらちょっと怖くなってきたので、
しばらくは周りに注意を払って気をつけますっっっ!!!!i-201

2009.07.28  みゆき  編集

ちょっと怖い体験でしたね

ガレージキットを作っている個人なんかでは、普通の部屋でやりとりすることもあるみたいなので、そのヒトが行きたかった所はそういう類いなのかもしれませんが…モデルガンってのが気になるところですね
(おいらも仕事場兼住居です…知らないヒトが見たら、かなり怪しい部屋ですヨw 昼間っからぷらぷらしてるし、宅急便やバイク便が頻繁に来るしw)

しかし住所の確認とか、表札(はあまり出してないですかね)とかから確認できそうなンですが…
うーン、考えたくはないですが、その時に警察に相談しておいた方が良かったかも
モデルガンってのはあくまでも口実で、いろいろと物色していたかもしれませんし…

しばらくの間は、家の出入りに少々お気をつけた方が良いかもしれません

2009.07.28  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

。。。え??

日記

今日、不思議な訪問者が。。。。

家にいた時、ピンポーーーン♪とベルが鳴ったので
「はいはい~」とインターフォンで応答をしたところ・・・・






訪 「あの、この辺でモデルガンがあるって聞いたんですが・・・」






私 「・・・・・はい????







訪 「1丁目のあたりって聞いたんですけど」


私 「・・・あの、ここは2丁目です・・・」


訪 「ここじゃないですか??ご存じないでしょうか」


私 「い・・・え・・・残念ながら・・・・」



という、短いやり取りでしたがあまりにも予想外の質問で驚いていたので
詳細を覚えていなかったり・・・・
これはよくよく考えてみたら、ちょっと危ない方だったのでしょうか
わたしが住んでいる場所はお店があるような所ではなく
どうみても「住宅街」なんですよね。
もちろんわたしが住んでいる家も、その並びもお店には見えないでしょうし。。。

警察へ連絡をした方がいいのかなとも思いましたが
インターフォン越しだったうえ、顔もよく覚えていないので。。。


むむむ。。。。


あの人は一体何者だったのでしょう・・・???
スポンサーサイト

タグ : 訪問者 住宅街 モデルガン

コメント

>せなサマ

>普通の部屋でやりとりすることもあるみたいなので
わたしもそうなのかなぁ~??と思ったんです。
うちが違うとわかったらすぐにお隣のインターフォンを押していたので、探しているのも確かなようだし・・・
でもモノがモノだけに、住所は確認してから来ますよね??i-201
ん~・・・
やっぱり連絡をしておくべきだったかもしれませんi-182
考えていたらちょっと怖くなってきたので、
しばらくは周りに注意を払って気をつけますっっっ!!!!i-201

2009.07.28  みゆき  編集

ちょっと怖い体験でしたね

ガレージキットを作っている個人なんかでは、普通の部屋でやりとりすることもあるみたいなので、そのヒトが行きたかった所はそういう類いなのかもしれませんが…モデルガンってのが気になるところですね
(おいらも仕事場兼住居です…知らないヒトが見たら、かなり怪しい部屋ですヨw 昼間っからぷらぷらしてるし、宅急便やバイク便が頻繁に来るしw)

しかし住所の確認とか、表札(はあまり出してないですかね)とかから確認できそうなンですが…
うーン、考えたくはないですが、その時に警察に相談しておいた方が良かったかも
モデルガンってのはあくまでも口実で、いろいろと物色していたかもしれませんし…

しばらくの間は、家の出入りに少々お気をつけた方が良いかもしれません

2009.07.28  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

