◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

昨日Vol.1だけ見たのですが、しっかりした内容でしたよ~~!!
ぜひぜひ探してみてくださいませi-189

「海遊館」は以前大阪難波サマからの情報で知りました~i-189
早速HPを見たら。。。。
かっカピバラ!!!!!!!
かわいい。。。
かわいすぎますーーーーi-233
まだ海遊館へ行っていないのですがi-241、これは計画をたてるしかっっ!!
いつもいつも、素敵情報をありがとうございますi-184

2009.07.31  みゆき  編集

>せなサマ

かなりお得なおまけですよね~???i-184
確か値段はいつもと変わらず。。。300円台だったと思います!
ぜひ探してみてください~~~i-179
わたしのシリアルの食べ方は普通に牛乳をかけて・・・・もありますが。
基本、牛乳がダメなので(笑)かけるにしてもちょろっとだけかけて、あとはバリバリとイタダキマスi-201
後はサラダにかけたりしてますよ~♪
らいらいには。。。
あげたらきっと、何の疑いもせず食べちゃいそうですっっi-201

2009.07.31  みゆき  編集

そのような「おまけ付き」があるとは・・・。
自宅近くには、KINSHO(近商ストア)がありますので
確かめてみようと思います。

沖縄美ら海水族館は行ったことがありませんが、
大阪府大阪市港区にある水族館「海遊館」は行ったことがあります。
半年前にコウテイペンギンのパレードを見に行きました。

海遊館エントランスビル4階のふれあいライブ館では
”ゆるキャラ系”のアイドル「カピバラ ライブ」を展示してます。
HPを見ましたが顔の表情が可愛いですね。(^-^)

みゆきさんは、海遊館へ行ったことがありますか?
「カピバラ ライブ」は2010年1月11日(月・祝)まで
展示してますので、よかったら参考にしてください。
僕も機会があったら行って見ようかな・・・。v-522

<海遊館HP>
http://www.kaiyukan.com/

2009.07.30  大阪難波  編集

おおぉ? なんと素晴らしいモノが付いているのでしょう
いくらぐらいなンだろう…西友と東急ストアを巡ってみようw
ところで、このケロッグを植原さんはどうやって召し上がるのでしょう
普通なら牛乳をかけるのでしょう?
…とっても気になります…そのままかしら
もしかして、らいらいに?w

2009.07.30  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

わくわく。。。♪

日記

こっ




これは・・・・・!!!!!!!




20090730165332





沖縄美ら海水族館DVD付きケロッグ





後先考えず、思わず2箱を買ってしまいました。。。。
だ、だって!!





Vol.1とVol.2があったんですものーーーーーーーー






中身を早く見たいですっ
わくわく。。。わくわく。。。。ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

タグ : ケロッグ 沖縄美ら海水族館 DVD

コメント

>大阪難波サマ

昨日Vol.1だけ見たのですが、しっかりした内容でしたよ~~!!
ぜひぜひ探してみてくださいませi-189

「海遊館」は以前大阪難波サマからの情報で知りました~i-189
早速HPを見たら。。。。
かっカピバラ!!!!!!!
かわいい。。。
かわいすぎますーーーーi-233
まだ海遊館へ行っていないのですがi-241、これは計画をたてるしかっっ!!
いつもいつも、素敵情報をありがとうございますi-184

2009.07.31  みゆき  編集

>せなサマ

かなりお得なおまけですよね~???i-184
確か値段はいつもと変わらず。。。300円台だったと思います!
ぜひ探してみてください~~~i-179
わたしのシリアルの食べ方は普通に牛乳をかけて・・・・もありますが。
基本、牛乳がダメなので(笑)かけるにしてもちょろっとだけかけて、あとはバリバリとイタダキマスi-201
後はサラダにかけたりしてますよ~♪
らいらいには。。。
あげたらきっと、何の疑いもせず食べちゃいそうですっっi-201

2009.07.31  みゆき  編集

そのような「おまけ付き」があるとは・・・。
自宅近くには、KINSHO(近商ストア)がありますので
確かめてみようと思います。

沖縄美ら海水族館は行ったことがありませんが、
大阪府大阪市港区にある水族館「海遊館」は行ったことがあります。
半年前にコウテイペンギンのパレードを見に行きました。

海遊館エントランスビル4階のふれあいライブ館では
”ゆるキャラ系”のアイドル「カピバラ ライブ」を展示してます。
HPを見ましたが顔の表情が可愛いですね。(^-^)

みゆきさんは、海遊館へ行ったことがありますか?
「カピバラ ライブ」は2010年1月11日(月・祝)まで
展示してますので、よかったら参考にしてください。
僕も機会があったら行って見ようかな・・・。v-522

<海遊館HP>
http://www.kaiyukan.com/

2009.07.30  大阪難波  編集

おおぉ? なんと素晴らしいモノが付いているのでしょう
いくらぐらいなンだろう…西友と東急ストアを巡ってみようw
ところで、このケロッグを植原さんはどうやって召し上がるのでしょう
普通なら牛乳をかけるのでしょう?
…とっても気になります…そのままかしら
もしかして、らいらいに?w

2009.07.30  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

