◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

多分、なでなで。。。の余韻だと思うのですが満喫してるのが伝わってきますよねっっi-237
そしてこの固まった姿もかわいくて(笑)

>にゃももアタマすりすりされるは好きですよ
あ、にゃんこがすり~っとするのを見ます!
にゃんこもうさも、同じような所を好むんですね~i-184
フェレも耳とか頬の辺りをむにーっとされるのが好きだったんですよ。
こうやって考えると、確かに共通していそうですねぇ。。。i-190

2009.08.02  みゆき  編集

>大阪難波サマ

こうやって見ると、うさぎって表情豊かだな~と思いますi-184
ほや~っとした幸せそうな顔をみると
こちらまでニコニコしちゃうんですよねi-237
たまに怪しい笑いにもなりますけどっ(笑)

2009.08.02  みゆき  編集

>愛子サマ

ほんと、極楽~~~♪って顔だよね(笑)
でもこのなでなでには・・・・

終わりがないのですよ。。。i-282

恐ろしいナデナデループ!!!!i-201

2009.08.02  みゆき  編集

おつむなでなでの後、固まっちゃうのは余韻を楽しんでいるのでしょうか
自分ではなかなか触る事ができない部分だからかなぁ…ほんとうに嬉しそうですよね

にゃももアタマすりすりされるは好きですよ
でも、あたまより耳のうしろや鼻スジが好きみたいで、やっぱり手にこすりつけてきます

なんか共通するモノがあるんでしょうか…

2009.08.02  せな  編集

幸せのらいらい

なでなでされる、らいらいは気持ちよさそう。i-237
動画を見ましたがほんまかわいいですねぇ。
幸せな、らいらい。(^-^)

2009.08.01  大阪難波  編集

あぁ~♪

ふぉーっ!
こりゃぁ極楽ですなぁ。。。
もっと~
もっとなでなでして~っ♪

私がらいらいだったらそう思うハズ(笑)
(´∀`)

2009.08.01  愛子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

らいらいのシアワセ

日記

今日も動画をのせちゃいます
モデルはもちろん、らいらいです~~~~


以前も書いた(?)と思うのですが、うさぎは頭を撫でられるのが大好きなんです
ということで。
どんな感じかをちょっとお見せしますね~~~!



さてさて。
いつもの様に、頭をなでてみます。
うりうりうり~~~~~~~~。。。っと。
なでなで・・・



目がうっとりしているのがよ~くわかりますね(笑)
頭もお好みですが、耳の付け根も気持ちいいようです~
ご機嫌取りをするためには(ん?)これが一番ですっ!!


そして~。


こちらもご覧下さい!!
(※わたしの怪しい含み笑いが入っていますのでご注意を

頭をなでられた後。。。。。
チョイチョイ。。。
そしてその後は??




しばし固まる(笑)


これが面白くて、頭を撫でるところからリピートです
かわいい。。。。

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 動画

コメント

>せなサマ

多分、なでなで。。。の余韻だと思うのですが満喫してるのが伝わってきますよねっっi-237
そしてこの固まった姿もかわいくて(笑)

>にゃももアタマすりすりされるは好きですよ
あ、にゃんこがすり~っとするのを見ます!
にゃんこもうさも、同じような所を好むんですね~i-184
フェレも耳とか頬の辺りをむにーっとされるのが好きだったんですよ。
こうやって考えると、確かに共通していそうですねぇ。。。i-190

2009.08.02  みゆき  編集

>大阪難波サマ

こうやって見ると、うさぎって表情豊かだな~と思いますi-184
ほや~っとした幸せそうな顔をみると
こちらまでニコニコしちゃうんですよねi-237
たまに怪しい笑いにもなりますけどっ(笑)

2009.08.02  みゆき  編集

>愛子サマ

ほんと、極楽~~~♪って顔だよね(笑)
でもこのなでなでには・・・・

終わりがないのですよ。。。i-282

恐ろしいナデナデループ!!!!i-201

2009.08.02  みゆき  編集

おつむなでなでの後、固まっちゃうのは余韻を楽しんでいるのでしょうか
自分ではなかなか触る事ができない部分だからかなぁ…ほんとうに嬉しそうですよね

にゃももアタマすりすりされるは好きですよ
でも、あたまより耳のうしろや鼻スジが好きみたいで、やっぱり手にこすりつけてきます

なんか共通するモノがあるんでしょうか…

2009.08.02  せな  編集

幸せのらいらい

なでなでされる、らいらいは気持ちよさそう。i-237
動画を見ましたがほんまかわいいですねぇ。
幸せな、らいらい。(^-^)

2009.08.01  大阪難波  編集

あぁ~♪

ふぉーっ!
こりゃぁ極楽ですなぁ。。。
もっと~
もっとなでなでして~っ♪

私がらいらいだったらそう思うハズ(笑)
(´∀`)

2009.08.01  愛子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

