◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

ただいま帰りました~~♪
今日も楽しく魚と戯れてきましたっi-237
ボンベはダイビング先で用意してくれるので、それ以外を持参しているんですよi-258
でも機材をもっていなくてもレンタル出来るので、水着・タオルだけを持ってくる人もたくさんいます。
この時期は体験ダイビングの方達がたくさんいました~~~i-201

いよいよ甲子園の時期ですか!!!
野球はよくわからないのですが、高校野球は見ちゃいますね~~こっちまで熱くなりますi-203
今年の神奈川代表は横浜隼人高校ですか・・・初めてききました。
確かに神奈川の代表と言えば、横浜高校・桐蔭学園が記憶にあります。
でもこうやって数ある高校を打ち破ったんですから、きっと熱い試合をみせてくれるでしょうねっi-184
しかし、5年ぶりとはいえ流石PLは強いですね~~~i-201

2009.08.03  みゆき  編集

究極の選択

ダイビングにはウエットスーツとドライスーツがあるのですか。
酸素ボンベなども持参するのかな?
僕はダイビングのことはわからなくてごめんやけど・・・。v-518
素敵なダイビングを楽しんでくださいね。


今週の土曜日から甲子園球場で
第91回全国高校野球選手権大会が開幕します。i-22
みゆきさんの出身地・神奈川県代表は横浜隼人高校で初出場ですよ。

神奈川大会は過去に横浜高校や桐蔭学園、東海大学相模高校などが
出場してますが、その中から勝ち抜いての出場ですからすごいです。

僕は、来週中に甲子園球場へ行く予定です。
ちなみに大阪府代表はPL学園高校で5年ぶり17回目の出場です。

2009.08.03  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

優柔不断の結果…

日記

20090802182124
明日はダイビングに行けることになりましたっっ!!
ただいませっせと支度中です♪

ほぼ2ヶ月振りですね~。
6月の海とは個体も大分変わっているでしょうし
何より暖かさが違うはずっ(笑)
色々なショップのブログを見てみると
ここ数日で、随分と水温が上がっているようです。



となると、迷うのが…






ドライスーツにするべきか…
ウェットスーツにするべきか…






ドライは潜るまでの蒸し風呂の様な暑さを我慢する覚悟を!
ウェットは潜った際の冷たい潮を覚悟!




むむむ…。




迷う…(-_-)




これは~




両方持参して、明日の天気に合わせるしかないですねっ!!
さてさて、今年初のウェット使用となりますか?



それにしても、毎年この時期は荷物が2倍になるのです。
重い…┗(-_-;)┛フヌヌヌ…

タグ : ダイビング ドライスーツ ウェットスーツ

コメント

>大阪難波サマ

ただいま帰りました~~♪
今日も楽しく魚と戯れてきましたっi-237
ボンベはダイビング先で用意してくれるので、それ以外を持参しているんですよi-258
でも機材をもっていなくてもレンタル出来るので、水着・タオルだけを持ってくる人もたくさんいます。
この時期は体験ダイビングの方達がたくさんいました~~~i-201

いよいよ甲子園の時期ですか!!!
野球はよくわからないのですが、高校野球は見ちゃいますね~~こっちまで熱くなりますi-203
今年の神奈川代表は横浜隼人高校ですか・・・初めてききました。
確かに神奈川の代表と言えば、横浜高校・桐蔭学園が記憶にあります。
でもこうやって数ある高校を打ち破ったんですから、きっと熱い試合をみせてくれるでしょうねっi-184
しかし、5年ぶりとはいえ流石PLは強いですね~~~i-201

2009.08.03  みゆき  編集

究極の選択

ダイビングにはウエットスーツとドライスーツがあるのですか。
酸素ボンベなども持参するのかな?
僕はダイビングのことはわからなくてごめんやけど・・・。v-518
素敵なダイビングを楽しんでくださいね。


今週の土曜日から甲子園球場で
第91回全国高校野球選手権大会が開幕します。i-22
みゆきさんの出身地・神奈川県代表は横浜隼人高校で初出場ですよ。

神奈川大会は過去に横浜高校や桐蔭学園、東海大学相模高校などが
出場してますが、その中から勝ち抜いての出場ですからすごいです。

僕は、来週中に甲子園球場へ行く予定です。
ちなみに大阪府代表はPL学園高校で5年ぶり17回目の出場です。

2009.08.03  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

