◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

案外、引きが弱い~~!という人が周りにいます!!
せなサマも仲間ですねっ(笑)

くじ引きとかも結果が分かっているのに、やっぱりがっかりしちゃうんですよね~i-195
でもそうですねっ!
今年の後半はいいことが待っている!と思うことにしますっi-194

ガリ子ちゃんはわたしもまだ見たことがないんですよ~。
レア商品でしょうか???(笑)

2009.08.06  みゆき  編集

あー、ひきが弱いってのはありますよね
おいらもそんな感じですヨ?

それにしても、もう1本あたったではないですか
これは今年後半はなにか良い事があるのでは?

ガリ子ちゃんですか? みてないなぁ…さがしてみよ!

2009.08.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の運は・・・

日記

生まれてから、『当たり』という言葉を目にした機会は
片手で数えるくらいです。。。

宝くじも自ら購入したことがありません。

だって当たらないですから~~~
なんでしょう、こう
「当たる人」「当たらない人」っていると思いませんか??

わたしはこの分類だと、本当に「当たらない人」なんです(笑)
だから何かで「当たった感」があると


「これでわたしの人生のいい事は、すべて終わったのか・・・」


とちょっぴりがっかり感も味わいます
もちろん嬉しいんですけどね!!


そんな矛盾するわたしに。



まさかっ!!!!!
20090805161019.jpg



これはっっ!!!!!!
20090805161017.jpg




ガリガリくーーーーーーーん!!!!!!!!
20090805161015.jpg
当たっちゃいましたーーーーーーーーーーー
うっ
嬉しいんですけどっっっ


やっぱり複雑でーーーーーーすっ(笑)


でもでも早く引き換えないと、福が逃げていっちゃいますかね??
なんだかせっかくなので取っておきたいなぁ。。。


それにしても「ガリ子ちゃん」て初めて聞きました!
ツインテールの女の子なんですねぇ

タグ : ガリガリ君 当たり ガリ子 アイス

コメント

>せなサマ

案外、引きが弱い~~!という人が周りにいます!!
せなサマも仲間ですねっ(笑)

くじ引きとかも結果が分かっているのに、やっぱりがっかりしちゃうんですよね~i-195
でもそうですねっ!
今年の後半はいいことが待っている!と思うことにしますっi-194

ガリ子ちゃんはわたしもまだ見たことがないんですよ~。
レア商品でしょうか???(笑)

2009.08.06  みゆき  編集

あー、ひきが弱いってのはありますよね
おいらもそんな感じですヨ?

それにしても、もう1本あたったではないですか
これは今年後半はなにか良い事があるのでは?

ガリ子ちゃんですか? みてないなぁ…さがしてみよ!

2009.08.05  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

