◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

やはりあの揺れは目が覚めますよね。。。ご心配ありがとうございました!
これ以上の被害や2次災害にならないといいのですけど。。。i-181
そういえば、知り合いが携帯の地震予告??というのを登録していたそうで
揺れる1分前に「地震が起きます」というメールを受け取った様です。
このシステムがもっともっと発展していけば、地震災害もある程度は避けられるようになるかもしれませんね!

2009.08.11  みゆき  編集

ああ、ご無事でなによりです
静岡のご友人宅も無事との事で…
山梨と長野の知り合いは、この地震で飛び起きたらしいです
静岡は電派が通じなくなっていた所もあった見たいですが…プレートの上が震源なようで、いろいろと心配ではあります
夏休みシーズンなので、伊豆とか観光地はこちらも心配ですね

2009.08.11  せな  編集

>せなサマ

今朝は本当にびっくりしましたが、まだ静岡が6弱とは知らず
起きてから2度びっくりですi-201i-201
わたしの家は何事もなかったのですが、友人が静岡にいるので慌ててメールをしました!
友人宅も大丈夫だったので一安心でしたけど、台風も近づいているしまだまだ気は抜けないですよね。。。
海も大変な事になっていそうでドキドキしますi-181

2009.08.11  みゆき  編集

>せなサマ

ここ最近「植原はお酒好きだ」というのが先行している様な気がしてまして。。。(笑)
確かに好きなんですけどねっでもっ強くはないんですよーー??i-229
頂くのはとっても嬉しいし美味しく飲ませてもらいますがっ。。。
やっぱりなんとも複雑なのです(笑)
>お酒の飲めるおにゃのこも好きですヨ?
そう言っていただけると、とーーーっても安心しますーーーーーっi-185

2009.08.11  みゆき  編集

今朝の地震はまた大きかったですね
モノが落ちてきたりして、怪我してませんか?
らいらいは大丈夫でしたか?
伊豆の方も海底がどうなっているか…ちょっと心配ですね

2009.08.11  せな  編集

うーン、植原さんを紹介したヒトが、何かの時にちょこっとお酒が好きだと伝えていたとか
お酒が好きだって聞くと、ちょっと良いお酒が手に入ったら、差し上げたくなるものです(おいらはねw
他意はないと思いますから、ワインを楽しんでください
でもまぁ、お菓子の似合うおにゃのこもかわいいですが、お酒の飲めるおにゃのこも好きですヨ?

2009.08.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜ…

日記

20090810220512
ちょっとお手伝いをしたので

『ありがとうございました』

と、いただきました。






ワインを…。





もう1人のお手伝い隊へはお菓子が贈られていたのに


なぜ わたしは ワイン… ?




しかもしっかりと辛口です。




だっ




誰がっ





わたしの好みを把握しているんですかっっ!?!?
というか、わたしもお菓子を贈られる様な女子になりたいですーっっっ(;つД`)

コメント

>せなサマ

やはりあの揺れは目が覚めますよね。。。ご心配ありがとうございました!
これ以上の被害や2次災害にならないといいのですけど。。。i-181
そういえば、知り合いが携帯の地震予告??というのを登録していたそうで
揺れる1分前に「地震が起きます」というメールを受け取った様です。
このシステムがもっともっと発展していけば、地震災害もある程度は避けられるようになるかもしれませんね!

2009.08.11  みゆき  編集

ああ、ご無事でなによりです
静岡のご友人宅も無事との事で…
山梨と長野の知り合いは、この地震で飛び起きたらしいです
静岡は電派が通じなくなっていた所もあった見たいですが…プレートの上が震源なようで、いろいろと心配ではあります
夏休みシーズンなので、伊豆とか観光地はこちらも心配ですね

2009.08.11  せな  編集

>せなサマ

今朝は本当にびっくりしましたが、まだ静岡が6弱とは知らず
起きてから2度びっくりですi-201i-201
わたしの家は何事もなかったのですが、友人が静岡にいるので慌ててメールをしました!
友人宅も大丈夫だったので一安心でしたけど、台風も近づいているしまだまだ気は抜けないですよね。。。
海も大変な事になっていそうでドキドキしますi-181

2009.08.11  みゆき  編集

>せなサマ

ここ最近「植原はお酒好きだ」というのが先行している様な気がしてまして。。。(笑)
確かに好きなんですけどねっでもっ強くはないんですよーー??i-229
頂くのはとっても嬉しいし美味しく飲ませてもらいますがっ。。。
やっぱりなんとも複雑なのです(笑)
>お酒の飲めるおにゃのこも好きですヨ?
そう言っていただけると、とーーーっても安心しますーーーーーっi-185

2009.08.11  みゆき  編集

今朝の地震はまた大きかったですね
モノが落ちてきたりして、怪我してませんか?
らいらいは大丈夫でしたか?
伊豆の方も海底がどうなっているか…ちょっと心配ですね

2009.08.11  せな  編集

うーン、植原さんを紹介したヒトが、何かの時にちょこっとお酒が好きだと伝えていたとか
お酒が好きだって聞くと、ちょっと良いお酒が手に入ったら、差し上げたくなるものです(おいらはねw
他意はないと思いますから、ワインを楽しんでください
でもまぁ、お菓子の似合うおにゃのこもかわいいですが、お酒の飲めるおにゃのこも好きですヨ?

2009.08.11  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

