◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

> 暑中お見舞いとコメントしましたが、
> 残暑お見舞いでした。ごめんなさい・・・。i-238

いえいえ~~~!
いただけるだけで嬉しいのですっi-237

2009.08.14  みゆき  編集

>大阪難波サマ

スープカレーは雑誌やTVで見たことがありましたけど、
あんなにメニューが豊富で具沢山で・・・とは思っていませんでしたi-201
以前はカレー屋さんのメニューに入っていた事が多かった様ですが
専門店がどどーーっと一気に増えました!人気があるんですねぇ。。。i-229
「福島上等カレー」を検索してみました~!
ものすごい大きなカツカレーですねーーーっ!!!!!!i-185
エビフライとか系列店のカレーうどんも捨てがたいですが・・・
やっぱり大阪難波サマオススメのカツカレーでっっっi-237

後手後手になりますがi-201また葉書を受け取りましたらお知らせしますね!
いつもありがとうございますi-185

2009.08.14  みゆき  編集

>せなサマ

もう随分前からスープカレーは通常メニューの仲間入りとなっていますよね!
なのに何故か縁がなかったといいますか・・・やっと食す事ができましたi-185
また食べに行こうと思います~~!

>あれ?土屋さんは久しぶりとか書かれてますがw
ん???あれ?あれれれ???(笑)
>同じコトでもヒトそれぞれの見方があって、逢って話すだけでも心が軽くなったりしますすね
本当にそう思います!!
疑問に思っている事や自分では整理のつかない事を「話せる」というのは大事だな~と思います。
あと「この人なら話せる」という人と出会えるのも幸せなんだなと感じましたi-179

2009.08.14  みゆき  編集

残暑

暑中お見舞いとコメントしましたが、
残暑お見舞いでした。ごめんなさい・・・。i-238

2009.08.13  大阪難波  編集

デリシャス

v-374美味しそうなスープカレーですねぇ。
ほんま具沢山ですね。今、流行っているのでしょうか?

僕のお気に入りのカレーライス店のひとつに
「福島 上等カレー」ですね。メニューの中ではカツカレーが好きです。
「福島 上等カレー」で検索、あるいはHPを掲載してますので
よかったら見てください。

<得正(福島 上等カレー)HP>
http://www.tokumasa.net/

みゆきさんは、メニューの中では何を注文したいですか?

P.S 暑中見舞いを送りました。i-40

2009.08.13  大阪難波  編集

スープカレーって、東京にも定着しましたね~
スパイシーなだけではなくて、味のバリエーションも増えてますしね
でも、初物だったとは! これから楽しみがまた増えましたね

>このメンバーでは初
あれ?土屋さんは久しぶりとか書かれてますがw
ボイトレつながりで、何か他の時にも同席しているのかも…いろいろ話せるヒトがいるのは大切ですよね
同じコトでもヒトそれぞれの見方があって、逢って話すだけでも心が軽くなったりしますすね

2009.08.13  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

初×2!!

日記

20090812220202
生まれて初めての、スープカレーです~♪
何だか具沢山だし、メニューも色々あって迷ってしまいましたっ(; ̄ー ̄A



結局注文したのは『とってもやわらかいチキンと野菜のカレー』。



その名の通り!!
スプーンでもチキンがホロホロっと解れてしまう柔らかさ~美味しいっ(≧▽≦)♪
あと辛さが選べたので『辛口』に出来たのも素敵要因です(笑)
フフフ( ´艸`)また行こうと思います♪



あ、本日は土屋実紀サマ・古原奈々サマと一緒に行ったんですよ~♪
このメンバーだけって初かもしれません!
あまり時間がなかったのですが
それぞれの思うところを話して、聞けて…。


むむむ…
色々考えさせられました。


話は、聞く相手がいるからこそ出来るんですよね。
親身に耳を傾けてくれる人は大切にしないとな~と改めて思いました(^-^)

タグ : スープカレー

コメント

>大阪難波サマ

> 暑中お見舞いとコメントしましたが、
> 残暑お見舞いでした。ごめんなさい・・・。i-238

いえいえ~~~!
いただけるだけで嬉しいのですっi-237

2009.08.14  みゆき  編集

>大阪難波サマ

スープカレーは雑誌やTVで見たことがありましたけど、
あんなにメニューが豊富で具沢山で・・・とは思っていませんでしたi-201
以前はカレー屋さんのメニューに入っていた事が多かった様ですが
専門店がどどーーっと一気に増えました!人気があるんですねぇ。。。i-229
「福島上等カレー」を検索してみました~!
ものすごい大きなカツカレーですねーーーっ!!!!!!i-185
エビフライとか系列店のカレーうどんも捨てがたいですが・・・
やっぱり大阪難波サマオススメのカツカレーでっっっi-237

後手後手になりますがi-201また葉書を受け取りましたらお知らせしますね!
いつもありがとうございますi-185

2009.08.14  みゆき  編集

>せなサマ

もう随分前からスープカレーは通常メニューの仲間入りとなっていますよね!
なのに何故か縁がなかったといいますか・・・やっと食す事ができましたi-185
また食べに行こうと思います~~!

>あれ?土屋さんは久しぶりとか書かれてますがw
ん???あれ?あれれれ???(笑)
>同じコトでもヒトそれぞれの見方があって、逢って話すだけでも心が軽くなったりしますすね
本当にそう思います!!
疑問に思っている事や自分では整理のつかない事を「話せる」というのは大事だな~と思います。
あと「この人なら話せる」という人と出会えるのも幸せなんだなと感じましたi-179

2009.08.14  みゆき  編集

残暑

暑中お見舞いとコメントしましたが、
残暑お見舞いでした。ごめんなさい・・・。i-238

2009.08.13  大阪難波  編集

デリシャス

v-374美味しそうなスープカレーですねぇ。
ほんま具沢山ですね。今、流行っているのでしょうか?

僕のお気に入りのカレーライス店のひとつに
「福島 上等カレー」ですね。メニューの中ではカツカレーが好きです。
「福島 上等カレー」で検索、あるいはHPを掲載してますので
よかったら見てください。

<得正(福島 上等カレー)HP>
http://www.tokumasa.net/

みゆきさんは、メニューの中では何を注文したいですか?

P.S 暑中見舞いを送りました。i-40

2009.08.13  大阪難波  編集

スープカレーって、東京にも定着しましたね~
スパイシーなだけではなくて、味のバリエーションも増えてますしね
でも、初物だったとは! これから楽しみがまた増えましたね

>このメンバーでは初
あれ?土屋さんは久しぶりとか書かれてますがw
ボイトレつながりで、何か他の時にも同席しているのかも…いろいろ話せるヒトがいるのは大切ですよね
同じコトでもヒトそれぞれの見方があって、逢って話すだけでも心が軽くなったりしますすね

2009.08.13  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

