◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

あ、サラ・コナー・クロニクルズは結構早い時期に始まっていたんですね。。。知りませんでしたi-201
T3は色々言われてましたけど、確かに今回の4にちゃんと繋がっていたので何だかホッとしました(笑)
わたしがドキドキする事ではないんですけどねっi-229
今後のシリーズも楽しみになりました~~~早く上映しないかな♪(←早すぎ!)

サラ・コナー・クロニクルズのCMをよく目にしますね!!
ターミネーター好きとしてはぜひ出たい所ですが・・・・
むむむ、念を送ってみます(笑)

2009.08.14  みゆき  編集

T2以降の話としては、TVシリーズのサラ・コナー・クロニクルズができちゃいましたからね
T3ってびにょうに無かったコトにされそうなンですが、実はT4にもちゃんと繋がっていたというw
監督も変わって、世界の有り様もずいぶん違いましたから、連続ものとしてはちょっと雰囲気が違うかもしれませんね
でも、新しい物語の始まりですもの、これからが楽しみですよね

そういえば、サラ・コナー・クロニクルズ(第1シーズン)はCXで放映するとか!
もしかしたら、植原さんもどこかに出る事があるかも?

2009.08.14  せな  編集

>大阪難波サマ

> 両親は一足先に観ましたが、めちゃ面白かったそうです。
おお!ご両親はターミネーターがお好きなんですねっi-184
今回は監督も違うので、とても新鮮な気持ちで観られました。
大阪難波サマもお時間がありましたらぜひぜひっi-236

わたしが行ったのはマサに「ららぽーと豊洲」です!
こちらのららぽーとも広いんですよ~~i-183全部見てあるいたら疲れてしまいますっi-203
でもららぽーとと言えば、今は「キッザニア」が名所?の様になっていますね~i-228
TVからも真剣だけど楽しそうな子供たちの雰囲気が伝わってきていい施設だな~と思います。
きっとそちらも賑やかでしょうね~~i-185

2009.08.14  みゆき  編集

ららぽーと甲子園

ターミネーター4はまだ観たことがないのです・・・。
両親は一足先に観ましたが、めちゃ面白かったそうです。

みゆきさんが観た場所は、「ららぽーと豊洲」ですか?
僕は行ったことがことがないのですが、
阪神甲子園球場e-45ちかくにある
「ららぽーと甲子園」(兵庫県西宮市)なら行ったことがあります。
昼食だけでしたが、建物はとても広い所でした。

余談ですが、今年3月には「キッザニア甲子園」がオープンしました。

2009.08.14  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ダダンッ ダンッ ダダンッ♪

日記

先ほど、この夏2本目の映画


ターミネーター4』!!!!!!


を観てきました~!
以前にチケットを頂いていたのですが
延ばし延ばしにしていたらもう終わりが近くなっていて…
慌てて本日行ってきたんですっ(;`O´)
行ける時間を考えると、もう豊洲の映画館しかなかったので
乗り継ぎ乗り継ぎで久しぶりのららぽーとへ~♪


映画の内容はもちろん言えないですが
今までのターミネーターとは世界観が違ってますね!
今回から新シリーズ開始との事なので、成る程~と頷けます。
正直に、面白かったですっっっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
前作がわたし的に『んー(-_-)』という感じだったので、嬉しくなりましたっ(笑)

あ、相変わらずビックリするシーンがあったんです!
私の中のターミネーターのイメージは

『っっっおどろいたああぁぁぁ!!(/▽\)♪』

なんですよ~?(笑)


この夏は面白い映画が続いたので
また何か観に行こうな~と思っています!!

タグ : 映画 ターミネーター4

コメント

>せなサマ

あ、サラ・コナー・クロニクルズは結構早い時期に始まっていたんですね。。。知りませんでしたi-201
T3は色々言われてましたけど、確かに今回の4にちゃんと繋がっていたので何だかホッとしました(笑)
わたしがドキドキする事ではないんですけどねっi-229
今後のシリーズも楽しみになりました~~~早く上映しないかな♪(←早すぎ!)

サラ・コナー・クロニクルズのCMをよく目にしますね!!
ターミネーター好きとしてはぜひ出たい所ですが・・・・
むむむ、念を送ってみます(笑)

2009.08.14  みゆき  編集

T2以降の話としては、TVシリーズのサラ・コナー・クロニクルズができちゃいましたからね
T3ってびにょうに無かったコトにされそうなンですが、実はT4にもちゃんと繋がっていたというw
監督も変わって、世界の有り様もずいぶん違いましたから、連続ものとしてはちょっと雰囲気が違うかもしれませんね
でも、新しい物語の始まりですもの、これからが楽しみですよね

そういえば、サラ・コナー・クロニクルズ(第1シーズン)はCXで放映するとか!
もしかしたら、植原さんもどこかに出る事があるかも?

2009.08.14  せな  編集

>大阪難波サマ

> 両親は一足先に観ましたが、めちゃ面白かったそうです。
おお!ご両親はターミネーターがお好きなんですねっi-184
今回は監督も違うので、とても新鮮な気持ちで観られました。
大阪難波サマもお時間がありましたらぜひぜひっi-236

わたしが行ったのはマサに「ららぽーと豊洲」です!
こちらのららぽーとも広いんですよ~~i-183全部見てあるいたら疲れてしまいますっi-203
でもららぽーとと言えば、今は「キッザニア」が名所?の様になっていますね~i-228
TVからも真剣だけど楽しそうな子供たちの雰囲気が伝わってきていい施設だな~と思います。
きっとそちらも賑やかでしょうね~~i-185

2009.08.14  みゆき  編集

ららぽーと甲子園

ターミネーター4はまだ観たことがないのです・・・。
両親は一足先に観ましたが、めちゃ面白かったそうです。

みゆきさんが観た場所は、「ららぽーと豊洲」ですか?
僕は行ったことがことがないのですが、
阪神甲子園球場e-45ちかくにある
「ららぽーと甲子園」(兵庫県西宮市)なら行ったことがあります。
昼食だけでしたが、建物はとても広い所でした。

余談ですが、今年3月には「キッザニア甲子園」がオープンしました。

2009.08.14  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

