◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

まさしく、「ヒキ」の強さを感じました!(笑)
他の種類は比較的カラフルだったんですけど。。。
この地味さはないですよね~i-202

どこか近場にこのウミウシフィギュアがないかリサーチしますよ!!
だって、ミズタマは橙と黄の2種類あるんですi-189
ぜっっっっっったいミズタマウミウシをゲットしますからーーーーーっi-184

2009.08.17  みゆき  編集

>大阪難波サマ

わたしもウミウシのガチャガチャは初めてみました!
熱帯魚や亀はよく見かけるんですけどね~i-190
密かにウミウシブームがきているんですよ。。。きっと!i-237

でも梅田駅の、50台?!ですかっ!!すごーーーい!!!
好きな人はその通りを通るだけでもワクワクしちゃいそうですね(笑)
わたしの周りでも集めている人はいますからね~。
作りもしっかりしたモノが多い上、集めきったときの満足感がいいんだとかi-278
何より、昔からあるおもちゃというのがいいですよねっi-184

2009.08.17  みゆき  編集

あら、揃わなくて残念でしたね~><
こういう時に「ヒキ」の強さってのがでるのでしょうけどね
ムー

色合いがびにょうに地味なのも、残念感を増やしているかも
ミズタマウミウシ、見てみたかったな

きっと次があるでしょうから、なんとか揃えてみてくださいませ

2009.08.17  せな  編集

種類が豊富

ウミウシのフィギュアがあるのですか!?
いろんなガチャガチャがありますが、ウミウシは初めて見ました。
注目されているのでしょうか?

大阪市北区の阪急梅田駅コンコースには、
50台くらいかな?ガチャガチャがありますよ。
ほとんどがアニメキャラでしたけどね。

ガチャガチャって人気があるのですね。v-410

2009.08.16  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

くじ運。。。発揮??

日記

金曜日に行った「レインフォレスト・カフェ」の中に
ウミウシフィギュアが入ったガシャガシャを発見しましたっっ!!!

20090816142244

ちょうど小銭が無かったのでお店で千円札をくずしてもらい
100円玉を握りしめつつウキウキとレバーを回しました!!!



1回200円だから5回できる!!!!!


絶対ミズタマウミウシをゲットするんだっっ



と、意気揚々と計5回ガガガガっ。。。。








結果は。








20090816142246

5体あるのに、3種類という
とっても地味な組み合わせになりました。。。

やっぱりくじ運がないみたいですくぅ

タグ : ウミウシ うみうし フィギュア ダイビング

コメント

>せなサマ

まさしく、「ヒキ」の強さを感じました!(笑)
他の種類は比較的カラフルだったんですけど。。。
この地味さはないですよね~i-202

どこか近場にこのウミウシフィギュアがないかリサーチしますよ!!
だって、ミズタマは橙と黄の2種類あるんですi-189
ぜっっっっっったいミズタマウミウシをゲットしますからーーーーーっi-184

2009.08.17  みゆき  編集

>大阪難波サマ

わたしもウミウシのガチャガチャは初めてみました!
熱帯魚や亀はよく見かけるんですけどね~i-190
密かにウミウシブームがきているんですよ。。。きっと!i-237

でも梅田駅の、50台?!ですかっ!!すごーーーい!!!
好きな人はその通りを通るだけでもワクワクしちゃいそうですね(笑)
わたしの周りでも集めている人はいますからね~。
作りもしっかりしたモノが多い上、集めきったときの満足感がいいんだとかi-278
何より、昔からあるおもちゃというのがいいですよねっi-184

2009.08.17  みゆき  編集

あら、揃わなくて残念でしたね~><
こういう時に「ヒキ」の強さってのがでるのでしょうけどね
ムー

色合いがびにょうに地味なのも、残念感を増やしているかも
ミズタマウミウシ、見てみたかったな

きっと次があるでしょうから、なんとか揃えてみてくださいませ

2009.08.17  せな  編集

種類が豊富

ウミウシのフィギュアがあるのですか!?
いろんなガチャガチャがありますが、ウミウシは初めて見ました。
注目されているのでしょうか?

大阪市北区の阪急梅田駅コンコースには、
50台くらいかな?ガチャガチャがありますよ。
ほとんどがアニメキャラでしたけどね。

ガチャガチャって人気があるのですね。v-410

2009.08.16  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

