◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

走り出してから「危ないかも…」と気が付きましてi-201
結構怖かったので、はいっもう二度としません~~i-182

多分タイヤ自体にヒビが入っているのかな~と思いますが
元々折りたたみの小さい自転車なので、これを期に買い換えようかなとも考えています!
初めから空気が抜けやすくなっていない、もうちょっと良いモノを買うべきですかねぇi-203

どちらにしても今の自転車はメンテナンスに出してきます~~!
せなサマのおっしゃる通り、ケガをしてからじゃ遅いですもんねi-238

2009.08.18  みゆき  編集

あぶない~><;
よくそれで走れましたね
本当に危険ですから、次からはちゃんと空気を入れて走ってくださいね

そんなに頻繁に空気が漏れているそのタイヤは、そろそろ寿命かもしれませんね
もしはどこかに小さな穴があるとか、ムシゴムが朽ちてきたとか…
なんにせよ、一度自転車屋さンでメインテナンスをしてくださいませ

怪我をしてからでしゃ遅すぎますヨ?

2009.08.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

曲がれない自転車

日記

自転車に乗った時のことです。
さあ漕ぎ出そうと「くっ」と体重を前にかけた瞬間



「。。あれっ。。?」



という感覚が。
そのまま何気なく下を見てみると。。。




案の定タイヤの空気が抜けていましたーーー




元々空気が抜けやすい自転車だったので、こまめに空気を入れてもらっていたんです。
ちょうどこの1週間ほど使っていなかったので、その間急速に抜けてしまったようです

でもいままでこんな事はなかったのになぁ~と思ったんですが
考えてみたら今の自転車は購入してから3年ほど経っているので、
そろそろメンテナンスが必要なんですよね~

とはいいつつも、予定の時間が迫っていたので何が何でも自転車で行かねばっっっ!!!!
不安ではありましたがそのまま乗っていきました。。。



あの、みなさん。



空気が抜けたタイヤ自転車って、どうなるか知ってましたか????
私は初めて知りました。






とってもハンドル操作が効き辛いんですよ。。。。






しかも重くて前に進まないんです。。。。






目的地に到着した時には汗だくでした
とっても危ないので、よい子は真似しちゃダメですよ!!!!
スポンサーサイト

タグ : 自転車 タイヤ

コメント

>せなサマ

走り出してから「危ないかも…」と気が付きましてi-201
結構怖かったので、はいっもう二度としません~~i-182

多分タイヤ自体にヒビが入っているのかな~と思いますが
元々折りたたみの小さい自転車なので、これを期に買い換えようかなとも考えています!
初めから空気が抜けやすくなっていない、もうちょっと良いモノを買うべきですかねぇi-203

どちらにしても今の自転車はメンテナンスに出してきます~~!
せなサマのおっしゃる通り、ケガをしてからじゃ遅いですもんねi-238

2009.08.18  みゆき  編集

あぶない~><;
よくそれで走れましたね
本当に危険ですから、次からはちゃんと空気を入れて走ってくださいね

そんなに頻繁に空気が漏れているそのタイヤは、そろそろ寿命かもしれませんね
もしはどこかに小さな穴があるとか、ムシゴムが朽ちてきたとか…
なんにせよ、一度自転車屋さンでメインテナンスをしてくださいませ

怪我をしてからでしゃ遅すぎますヨ?

2009.08.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

