◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

>アニメ「ワンピース」のチョッパーマンですよね。
そうですそうです~!
ちょっと大きくて付けるのに気が引けますが(笑)、携帯じゃなくてもDSとかに・・・
いいかもしれませんね??!!

愛知万博は1度だけ行きました~!
広くて全部は見られなかったのが残念ですi-203
大阪難波サマは5回行かれたのですかっ!!
うらやましい~~~~i-184

2009.08.20  みゆき  編集

ワンピース

アニメ「ワンピース」のチョッパーマンですよね。
大きいストラップが流行なのかな・・・?

僕が今持っているストラップは2005年・愛知万博で購入した「モリゾー」です。
愛知万博は5回見に行きましたが、みゆきさんは
見に行ったことがありますか?

2009.08.19  大阪難波  編集

>せなサマ

えええええ??!!
そ、そんなに大きいストラップが流行ってるんですかっi-201
その内ソフト●ンクのCMの様な特大ストラップも出てくるんでしょうかね。。。i-202
でも食べ物関係は見ているだけでも楽しそうですi-184
じゃぁこのチョッパーマンと一緒になにかスイーツも。。。??(笑)

2009.08.19  みゆき  編集

最近は、大きなストラップを付けるのが流行っているみたいですヨ?
バッグからはみでるくらいなの
食パンとかスイーツものがおおいかなぁ…かなりリアルな出来具合で、ちょっとびっくりしますヨ
ぜひ、そういうコたちに負けず、チョッパーをつけてください~
でも、腕とかすぐにとれちゃいそうで、ちょっと難しいかなぁ

2009.08.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

使用方法は??

日記

いただきもの人生の中に、また一つコレクションが加わりました。







チョッパーマンの~






20090718172439.jpg




す・・・・





ストラップ・・・????????!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ええぇぇ





あ、ヒモが写っていませんでしたが
これ、ストラップなんですよー。
手足がプラプラしていてとってもかわいい!


可愛らしいの で・す・がっ



これじゃあ 大きすぎて付けられない・・・・



どう使ったらよいのでしょうか。
むー(-ω- ?)

タグ : チョッパーマン ストラップ チョッパー

コメント

>大阪難波サマ

>アニメ「ワンピース」のチョッパーマンですよね。
そうですそうです~!
ちょっと大きくて付けるのに気が引けますが(笑)、携帯じゃなくてもDSとかに・・・
いいかもしれませんね??!!

愛知万博は1度だけ行きました~!
広くて全部は見られなかったのが残念ですi-203
大阪難波サマは5回行かれたのですかっ!!
うらやましい~~~~i-184

2009.08.20  みゆき  編集

ワンピース

アニメ「ワンピース」のチョッパーマンですよね。
大きいストラップが流行なのかな・・・?

僕が今持っているストラップは2005年・愛知万博で購入した「モリゾー」です。
愛知万博は5回見に行きましたが、みゆきさんは
見に行ったことがありますか?

2009.08.19  大阪難波  編集

>せなサマ

えええええ??!!
そ、そんなに大きいストラップが流行ってるんですかっi-201
その内ソフト●ンクのCMの様な特大ストラップも出てくるんでしょうかね。。。i-202
でも食べ物関係は見ているだけでも楽しそうですi-184
じゃぁこのチョッパーマンと一緒になにかスイーツも。。。??(笑)

2009.08.19  みゆき  編集

最近は、大きなストラップを付けるのが流行っているみたいですヨ?
バッグからはみでるくらいなの
食パンとかスイーツものがおおいかなぁ…かなりリアルな出来具合で、ちょっとびっくりしますヨ
ぜひ、そういうコたちに負けず、チョッパーをつけてください~
でも、腕とかすぐにとれちゃいそうで、ちょっと難しいかなぁ

2009.08.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

