◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

発想力!

日記

20081216125020
先日の兄夫婦宅クリスマスパーティーでのこと。

手作りプレートを作ってくれた娘ちゃんが、ひとしきり食べた後こそっとお遊びをし始めました。

箸置きの様な折り紙を回収し、何やら書き込んでいます。
何を始めるのかな~と見ていたら


『はい、好きな色ひいて!裏はみちゃだめ!!』


そこにいた大人が各々引き終わり、全員に行き渡った所で


『はいっ裏見てっ』


と、嬉しそう。
『大大大当たり』
『ハズレ』
『あなたはおならがすきです』(笑)
など書いてありました。

そして私が引いた紙には





『べつになにも』




ヒー(T▽T)ノ_彡☆
もう大爆笑ですっっっ!!!!

そして私なら『普通』とか書きそうですが、べつになにもという言葉のチョイスが


何だか子供って凄いな~


と改めて思いましたo(*^▽^*)o

この発想力、忘れないようにしないとね!

タグ : 発想力 クリスマスパーティー 折り紙

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

