◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

まさしくとある劇場の横です(笑)
でも今月一杯で閉店なのか、移転なのか?してしまう様ですよヾ( ̄o ̄;)

探せば楽しい飲み屋さんて沢山あるですねぇ~♪

2008.12.28  みゆき  編集

忘年会の幹事は大変なンですよね…ムー

なかなか憎らしい演出をなさる幹事さンですね
でも、気の置けないヒトばかりなら、むしろ色々と演出もしがいがあるのでしょう
出席者もサプライズを求めていたりするでしょうしw
ところで、ビリボーは寡聞でしたが、もしかして会場は新宿のとある劇場の横だったりします?

2008.12.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ビリボー!?

日記

20081227182519
昨夜はまたもや忘年会でした。
もう数年前から集まっている会なので皆顔見知り。
気兼ねなく飲んでいられるんですよ~U\(●~▽~●)У

この会の幹事さんは毎回お店のチョイスが面白いのです。
昭和初期の雰囲気を漂わせる居酒屋だったり
店内が全部個室で仕切られて、廊下に川が流れていたり…

昨夜は色々なゲームが設置されているバーの様な居酒屋のような?
賑やかなお店でした!
一番盛り上がったのはビリヤードとボーリングが合体した『ビリボー』というゲーム。
まぁ、わたしがそもそもビリヤードが出来ないので結果は散々でしたが(笑)、
皆でワイワイ盛り上がれるので、お薦めのゲームですよ(o^-')b !

コメント

>せなサマ

まさしくとある劇場の横です(笑)
でも今月一杯で閉店なのか、移転なのか?してしまう様ですよヾ( ̄o ̄;)

探せば楽しい飲み屋さんて沢山あるですねぇ~♪

2008.12.28  みゆき  編集

忘年会の幹事は大変なンですよね…ムー

なかなか憎らしい演出をなさる幹事さンですね
でも、気の置けないヒトばかりなら、むしろ色々と演出もしがいがあるのでしょう
出席者もサプライズを求めていたりするでしょうしw
ところで、ビリボーは寡聞でしたが、もしかして会場は新宿のとある劇場の横だったりします?

2008.12.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

