◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

掃除はせっせと愛を込めて(笑)やり遂げました(^o^)v

ハイドゥナン。
初めて聞きました!早速調べてみましたが、本当に面白そうですねぇ!!
海洋SFは手に取ったことがないので、年末年始の休みで読んでみたいと思います♪
素敵な情報ありがとうございましたぁ☆

2008.12.30  みゆき  編集

大掃除が3日!?
どんな広いお部屋!って思ったンですが、丁寧に拭かれているンですねw
うさうさやふぇれの為にもがんばってくださいませ

ところで、ハイドゥナンという小説をしっていますか?
沖縄や与那国が舞台の海洋SFなンですが、著者も潜るだけあってダイビングのシーンとかが秀逸です
おいらですら、潜ってみたいと思ってしまいました
お正月休みにお時間あれば、ちょっと読んでみてくださいませ
文庫本で4冊もあるので、ちょっと大変ですがw

2008.12.30  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

大掃除♪

日記

を始めて3日経ちました。
何でこんなに時間がかかるのか不思議です(・・?)

モノが多すぎるのか…

拭きすぎなのか…

とりあえずキュッキュキュッキュと拭きまくっております♪
一番大変なのはちびっこ逹のエリアです!
舐めたら危ないので、洗剤を使えない分しっかり水拭きしないといけないのです~( ̄▽ ̄;)


でも。


本人逹はそんな事は露知らず。
ノンビリと寛いでおりました…



うん。



君たちの為に頑張るよ!!!!(T▽T)

20081229214907

コメント

>せなサマ

掃除はせっせと愛を込めて(笑)やり遂げました(^o^)v

ハイドゥナン。
初めて聞きました!早速調べてみましたが、本当に面白そうですねぇ!!
海洋SFは手に取ったことがないので、年末年始の休みで読んでみたいと思います♪
素敵な情報ありがとうございましたぁ☆

2008.12.30  みゆき  編集

大掃除が3日!?
どんな広いお部屋!って思ったンですが、丁寧に拭かれているンですねw
うさうさやふぇれの為にもがんばってくださいませ

ところで、ハイドゥナンという小説をしっていますか?
沖縄や与那国が舞台の海洋SFなンですが、著者も潜るだけあってダイビングのシーンとかが秀逸です
おいらですら、潜ってみたいと思ってしまいました
お正月休みにお時間あれば、ちょっと読んでみてくださいませ
文庫本で4冊もあるので、ちょっと大変ですがw

2008.12.30  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

