◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もあとわずか

日記

20081231152553
いよいよ2008年が終わります。
皆サマはこの1日をどの様に過ごしているのでしょうか。


わたしはめでたく掃除も終わり


年賀状も 『一応』 年内には投函し


何年ぶりかの紅白を観る前に、昨日録画をしておいた番組をコタツの中で観ております♪



『サラ・ブライトマン』のライブを!!♪ヽ(´▽`)/



皆サマはご存知ですか?
私は学生時代からのファンなんです!
変わらず響き渡るソプラノの歌声と美しさ。
またステージングも完璧で、観客を楽しませる為に自ら隅々歩き回る。
海外では劇場だけではなく歴史的に価値ある寺院などでもライブが出来るからか、きっと理想的な場所も考えられているんでしょうね。
日本だと場所を見つけるだけでも大変でしょう…(--;)



あぁ…
でも2月の武道館に行きたいなぁ…。



と、画面を見てうっとりしつつ画策中です(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

