◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

確か数年前に会員証を作ろうとした時、免許証か住民票がないと…と断られました(T-T)
クレジットでそのまま引き落としにしてくれた方が楽なんですけどねぇ(´-ω-`)
わたしも区役所で出してもらえる身分証の話しを聞いたことがあります!
気になっていたのですが、まだ通用しない所も多い様で…ちょっと二の足を踏んでいる所です(;^_^A

海外ドラマは、ERが『初めて海外ドラマが面白い!』と認識した作品でした♪
でもいつそう思ったのかは…内緒です。
歳がバレちゃうのでっ( ̄b ̄)(笑)

2009.01.05  みゆき  編集

身分証明書って自由業の場合大変ですよね

TVの連続ドラマ(アメリカであっても…W)に興味がないので、LOSTの件はとりあえずおいておいてw

最近のレンタルヴィデオは写真付きの証明書がないと、ダメなンですか?
保険証とかではダメなンですかね…ムー
あ、おいらも免許をもってないので、身分証明といわれると、保険証になっちゃいます
さらに、自営業なので社員証とかもないし…
そういえば、郵便局の身分証は免許ではダメという話を聞いた事がありますが…あれはどうなンでしょうね…

区によっては、身分証明書を発行してくる所もあるみたいですよ パスポートまで面倒ではないハズ…もし、なにもないようでしたら、区役所にご相談をしてみてはいかが?
あ、あとクレジットカードとかでも大丈夫だったのでは…あれ?

そうそう、今日1/4は早瀬ゆかさンのお誕生日ですよね
メールとかメッセージとか…もう送られましたか?
年明け早々ですが、新年会をかねたw誕生日ぽーりーとかもいいかもしれませんねw

ところで、アメリカの連続ドラマといえばやはりスタートレックやトワイライトゾーンなおいらなのでしたw
あ、ワンダーウーマンやハルク、600万ドルの男とかも好きでしたねw
歳がばれますがwああいう一連の海外ドラマで、吹き替えドラマの面白さを知ったのでした

2009.01.04  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

何となく。。。

日記

20090104211936


LOSTのシーズン1を知り合いから借りてしまいました。
テレビで放送していたとき、飛ばし飛ばしでしたが見ていたのですけど
今見返してみると、まあ、随分知らないシーンがたくさんありまして(笑)
シーズン2へのつながりも知ってはいますが、思い出すのにちょうどいいかも!
まだ全部見終わってないのでまた明日以降にでもとっておきましょう(*^_^*)

そうそう。
私は免許がないのでレンタルショップ会員になれないのです。。。
パスポートを一々持って歩くのも面倒ですし、
わざわざ住民票をとってまで会員になる必要性も感じないですし。
でもやっぱり「あれ借りたいな~」とか思うときに借りれないのは不便です。
友人たちは「原付免許だけでも持ってたら便利だよ~」と言ってはくれるのですが
いくら筆記だけとはいえ、バイク免許自体に興味がわかない。。。
でも不便は不便。
でも興味が。

という葛藤を、ここ数年くりかえしています。
不毛ですね(笑)


うーむ。


今年こそ。。。。とか?!
スポンサーサイト

タグ : LOST シーズン1 免許

コメント

>せなサマ

確か数年前に会員証を作ろうとした時、免許証か住民票がないと…と断られました(T-T)
クレジットでそのまま引き落としにしてくれた方が楽なんですけどねぇ(´-ω-`)
わたしも区役所で出してもらえる身分証の話しを聞いたことがあります!
気になっていたのですが、まだ通用しない所も多い様で…ちょっと二の足を踏んでいる所です(;^_^A

海外ドラマは、ERが『初めて海外ドラマが面白い!』と認識した作品でした♪
でもいつそう思ったのかは…内緒です。
歳がバレちゃうのでっ( ̄b ̄)(笑)

2009.01.05  みゆき  編集

身分証明書って自由業の場合大変ですよね

TVの連続ドラマ(アメリカであっても…W)に興味がないので、LOSTの件はとりあえずおいておいてw

最近のレンタルヴィデオは写真付きの証明書がないと、ダメなンですか?
保険証とかではダメなンですかね…ムー
あ、おいらも免許をもってないので、身分証明といわれると、保険証になっちゃいます
さらに、自営業なので社員証とかもないし…
そういえば、郵便局の身分証は免許ではダメという話を聞いた事がありますが…あれはどうなンでしょうね…

区によっては、身分証明書を発行してくる所もあるみたいですよ パスポートまで面倒ではないハズ…もし、なにもないようでしたら、区役所にご相談をしてみてはいかが?
あ、あとクレジットカードとかでも大丈夫だったのでは…あれ?

そうそう、今日1/4は早瀬ゆかさンのお誕生日ですよね
メールとかメッセージとか…もう送られましたか?
年明け早々ですが、新年会をかねたw誕生日ぽーりーとかもいいかもしれませんねw

ところで、アメリカの連続ドラマといえばやはりスタートレックやトワイライトゾーンなおいらなのでしたw
あ、ワンダーウーマンやハルク、600万ドルの男とかも好きでしたねw
歳がばれますがwああいう一連の海外ドラマで、吹き替えドラマの面白さを知ったのでした

2009.01.04  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

