◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

友人宅へ行くと、同じように薬缶一杯にお茶を煮出してくれます(笑)ガブガブ飲んじゃいますよね(*^_^*)

>お安いパック型のエスプレッソマシンみたいなの
初めて聞きました…普通のエスプレッソマシンとは違うんですよねぇ…
今度お店で探してみます。
でもこぼれるのはちょっと困りものかも。。。(^▽^;)

わたしはせなサマとは逆で、コーヒーを飲んでもそのまま寝てしまいます!!(爆)
夜中こたつに入って飲んでいると、明け方だったり…
もし締め切りがあったら大変!!!!
確実に落としていますっっっ(>_<)

2009.01.09  みゆき  編集

コーヒーのんだら眠れないw

ひと仕事終えて、リラックスしながらのコーヒー…
なかなかに優雅で、ステキですね
豆をひいてドリップしてなンて、本当にお好きなんですねぇ
おいらはキライではないンですが…もっぱらお茶ですね
それも仕事中に大量に飲むので、薬缶にいっぱい煮だしてますw

いま、お安いパック型のエスプレッソマシンみたいなのがあるではないですか
ああいうのはどうなンですか? やっぱり味は違うのでしょうけど…試してみたりしましたか?

こんなのとか…これは豆をひいて作るヤツですけど…
ttp://dandad.org/awards2004/entry.asp?entry_id=o_43950

でも、これって必ずこぼれるとかって話もw

あ、あとコーヒー飲むと、ホントに寝られなくなるンですよw
カフェインの量は紅茶や緑茶の方が多いらしいンですが、やっぱり暗示みたいなものもあるのでしょう
〆切が近づくと…2時間に1杯くらいは飲んでますねぇw でも、それは美味しくない…orz

こういうものは、植原さンのようにゆったりくつろぎながらってのがいいですよね

2009.01.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒーが好きなんです

日記

20090108215347
なのでインスタントもありますが
家で豆をひいてドリップして飲むのが特に好きです♪
飲むまでのコースは、掃除と洗濯をしてスッキリした後にのんびりと一杯( ̄ー ̄)/C□

家中が綺麗になった中で飲むコーヒーは最高です!




でもたまに。




考え事をしながらカップに入れると…





カップを間違えます。





いつもはアメリカサイズな大きいカップにいれているので
普通サイズのカップに入れるとギリギリですっ( ̄▽ ̄;)

並々です。

これではカップが熱々になりすぎて、せっかくのコーヒーが冷めてしまう~~~!!(;>_<;)




お預け状態の一枚です…トホホ(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

>せなサマ

友人宅へ行くと、同じように薬缶一杯にお茶を煮出してくれます(笑)ガブガブ飲んじゃいますよね(*^_^*)

>お安いパック型のエスプレッソマシンみたいなの
初めて聞きました…普通のエスプレッソマシンとは違うんですよねぇ…
今度お店で探してみます。
でもこぼれるのはちょっと困りものかも。。。(^▽^;)

わたしはせなサマとは逆で、コーヒーを飲んでもそのまま寝てしまいます!!(爆)
夜中こたつに入って飲んでいると、明け方だったり…
もし締め切りがあったら大変!!!!
確実に落としていますっっっ(>_<)

2009.01.09  みゆき  編集

コーヒーのんだら眠れないw

ひと仕事終えて、リラックスしながらのコーヒー…
なかなかに優雅で、ステキですね
豆をひいてドリップしてなンて、本当にお好きなんですねぇ
おいらはキライではないンですが…もっぱらお茶ですね
それも仕事中に大量に飲むので、薬缶にいっぱい煮だしてますw

いま、お安いパック型のエスプレッソマシンみたいなのがあるではないですか
ああいうのはどうなンですか? やっぱり味は違うのでしょうけど…試してみたりしましたか?

こんなのとか…これは豆をひいて作るヤツですけど…
ttp://dandad.org/awards2004/entry.asp?entry_id=o_43950

でも、これって必ずこぼれるとかって話もw

あ、あとコーヒー飲むと、ホントに寝られなくなるンですよw
カフェインの量は紅茶や緑茶の方が多いらしいンですが、やっぱり暗示みたいなものもあるのでしょう
〆切が近づくと…2時間に1杯くらいは飲んでますねぇw でも、それは美味しくない…orz

こういうものは、植原さンのようにゆったりくつろぎながらってのがいいですよね

2009.01.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

